うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生け花教室
2014生け花038
12月最初の生け花はクリスマスカラーな素材でした。
花材…グロリオーサ・ヒムロスギ・ボク

2014生け花040
こんな感じでみんなで活けています。
出窓のところに活けてあるのは先生の作品です。

2014生け花041
お部屋が白くて明るいのでお花が映えます。

2014生け花039
頑張って活けた後には楽しいお茶タイム。
先生の淹れてくださった美味しい紅茶をいただきながらおしゃべり~。
みんな話題豊富で大笑いしながらも為になる話が多くて充実していました。

2014散歩087
帰宅するとお坊ちゃまが散歩の催促!団地内をお散歩することに~。
最初にバズくんに会ったのに写真が無かった>汗

2014散歩088
バズくんと歩いているとメイちゃんもお散歩に出てきました。

2014散歩089
仲良しなので駆け寄ってご挨拶~チュ~♪

2014散歩090
キャピキャピララちゃんが元気に登場!

2014散歩091
さらにさっき挨拶に立ち寄った時に玄関前で寝ていたひなちゃんもやってきました。
風が吹いて寒くなってきた中みんなで楽しく団地内散歩~♪楽しかったね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
生け花 / 2014.12.05 17:35 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】