うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村散歩
2014おでかけ687
ろまんちっく村のお散歩道はカサカサ落ち葉でいっぱいでした。
雨予報だったので無理かな~と思っていたら朝はお日さまが…それなら予定通り行こうということになり~

2014おでかけ685

クーちゃん号のお迎えでろまんちっく村へお散歩に行きました。

2014おでかけ690
うるとら印を着ているのでかろうじてわかるものの落ち葉と同化しているクーちゃん>爆

2014おでかけ686
伸びきっても落ち葉と一緒の色。

2014おでかけ688
裸ん坊さんだったらわからないほど辺り一面カサカサ落ち葉の絨毯でした。

2014おでかけ691
鶴さん達は寒くても元気です。必ず覗いて所在を確かめるディーン>笑
鶴さんはデリケートなので吠えたり大騒ぎするわんこは遠慮しましょう~。

2014おでかけ692
ドッグランの方もたくさん歩いたら”お腹空いたよ~そろそろランチに行こうぜ~!”と煩いこちらのお方。

2014カフェ176
今日のランチはこちらです。
素朴なお店だけれどお母さんが感じが良くて美味しくてリーズナブルなのでお気に入りです。

2014カフェ174
本日のランチはこちらの和食と~

2014カフェ175
デザートの手作りケーキ(今日はリンゴケーキのリンゴジャム添えと餡みつ&珈琲。
寒いからとランチが出てくる前に熱々の日本茶とチョコレートをご馳走になりました。
これで1000円はお得だよね~。

2014おでかけ689
雨は降らなかったけれど寒かったです~。お天気が良ければ日当たりが良いので暖かいのに残念。
でもいつだって暖かグッズ準備万端なのでへっちゃらだいっ!
帰りがけに行きつけの柚子農家で柚子購入さらに行きつけの栗園でキウイ(絶品!)購入。
さらに行きつけの苺農園に行くつもりだったけれどあいにくの定休日で断念。
寒い一日だったけれど楽しくて美味しい時間を過ごせました。
帰り道、雨が降り出しました。セーフっ!クーちゃんママお疲れさま~。

帰宅後ガソリンスタンドでタイヤ交換。結構混んでいたからみんな考えることは一緒ね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
ろまんちっく村 / 2014.12.04 21:14 / CM[2]





雨降らなくてよかったね〜(^o^)/
ろまんちっく村は久し振りで楽しかった(*^^*)

枯れ葉色と同化したけど、お誕生日プレゼントに頂いたこの服で、隠れずに済んだよ〜(*^^*)

ランチも美味しかったね!
鶏肉と缶ミカン以外全ての食材がママさんの畑で収穫された物って凄いよねo(^▽^)o うどんまで手打ちに拘って…o(^▽^)o
今日はお客さんが沢山で驚いたけど、きっと私達と同じようにほっこりしたくて集まって来るんだね。

次はポカポカな陽射しの中、ほっこりしましょ!
くーママ | URL | 2014/12/05 01:58 [編集]


くーママさん
雨で断念かと思っていたのに降る前にカサカサ散歩ができて良かった~。
クーちゃん犬服着ていなかったら見つけられなかったよ<ディーン

ランチも予想外の売り切れ御免で驚いたけれど美味しかった~。
あのお母さんが良いんだよね!
ランチもケーキも美味しいけれどお母さんの優しさに癒されます。
今度は陽だまりランチできるといいね♪

車乗せてもらって助かったよ~。
パリちゃん | URL | 2014/12/05 17:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】