うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クーちゃんとランチ&わんぱく公園
2014おでかけ678
朝が寒くなってきたのでお散歩前に早めのランチです。
今日はクーちゃん号でこちらのカフェにビュ~ン!

2014おでかけ684
お店の前庭は気持ちの良い芝生です。ディーンの後方のお席がわんこO.K。

2014おでかけ676
ここです。
これといってリードを繋ぐ場所もないし囲いもありません。目の前は道路ですのでコマンドの効くわんこだけかな?

2014おでかけ680
早くランチが出てこないかとお店のお姉さんが行き来するドアをガン見のディーン。
(クーちゃんママ撮影)

2014カフェ172
こちらは洋風のプレートです。

2014カフェ171
こちらは和風のプレートです。

2014カフェ173
どちらにもドリンクはついていますがこのデザートは和風のプレートにだけついています。
なぜなら洋風の方には既にプリンが乗っていたから~。
どちらのプレートもとても美味しくいただきました。食いしん坊の私達は全て半分ずつ食べました~♪
、で見た目かわいいしお味も良いしお庭には一組だけなのでのんびりできるのですが量が少ないです>汗
ほぼみんな一口で食べられると言ったらわかっていただけるかな?

2014おでかけ681
満腹にはならなかったけれどわんぱく公園でお散歩の始まり~。

2014その他296
冬~春にかけての花壇作りにたくさんのおじちゃん、おばちゃんが奮闘中。
デザイン画を見ながら番号通りのお花、球根を植えていました。

2014その他297
こんな感じでチューリップの球根も色分け種類分けされていました。
来年の春の花壇が楽しみです。

2014その他298
曇り空の公園の紅葉は既に散りはじめ何となく寂しい雰囲気。

2014おでかけ679
笑顔のディーンにしょぼぼ~んなクーちゃん。

2014その他299
何とか綺麗に残っていた紅葉。

2014おでかけ675
紅葉の絨毯も色褪せてきて寂しいね。

2014おでかけ682
こどもの城が当分の間平日は休館なので恐竜とツーショット写真が撮れました。

2014おでかけ683
帰りがけにペニーレインでコーヒーブレイク。
私がお店に入っているので出入り口ガン見のディーン。
(クーちゃんママ撮影)
クーちゃんママ運転お疲れさまでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート りんご
おでかけ / 2014.11.28 21:43 / CM[2]





最近お出掛けの天気がビミョーな私達…。
雨がパラっときた時は焦ったね(^^;;
でもあっという間に快晴になって、お日様の暖かさにホッとしました。

わんぱく公園の舞台裏を見て〜、恐竜と記念写真を撮って〜、楽しい一日になりました(^o^)/
どうもありがとう!
クーママ | URL | 2014/11/29 12:53 [編集]


クーママさん
ずっと晴れ女同士で快適なお出かけだったのに夏の後から
微妙なお天気ばかりでちょっとハズレな私達>汗
でも何だかんだと楽しんでいるからヨシとしましょう!

わんぱく公園の舞台裏~人海戦術で頑張っているよね。
おかげで綺麗な花壇が楽しめます。

またよろしく~♪
パリちゃん | URL | 2014/11/29 18:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】