うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



【nakku】さんで待ち合わせランチ♪
2014カフェ170
超久しぶりにナックさんにやってまいりました~。
まだ今のカフェになる前はよくお邪魔していましたが足が遠のいていまして~。
ホットサンド美味しかった~。珈琲を飲みながらのんびりと・・・。
ママとも久々におしゃべりしてのんびりしたひとときでした。

2014カフェ169
現地待ち合わせしていたのはアランくんとミクちゃんでしたが~

2014おでかけ669
到着して最初に出会ったのは公園お散歩友達のクゥちゃんです。
朝一でシャンプーしてナックさんにお洒落なブラウス買いに来たんですって~!
買ったばかりのブラウスのお袖が見えていますね~。とてもお似合いですよ。
寒くなってきてお散歩時間をずらしたので会えなくなっていたけれど思いがけないところで会えました!

2014おでかけ671
ディーンはポカポカ陽気のお庭のお席でランチのスタンバイ中。
昨日一昨日の雨の寒さが嘘のような小春日和で幸せな時間が流れました~。

2014おでかけ670
ご一緒したミクちゃんと~

2014おでかけ673
一番の幼馴染アランくん!

2014おでかけ672
ディーンもまったりと日向ぼっこして楽しかったね~。

2014おでかけ674
正面に見える昔お店だったプチルームでカンキチ工房さんの毛糸のコケ玉教室が開催されていました。
わんこ達も一緒に楽しそうでしたよ~。
午前の部のお教室が終わる前に失礼しました・・・。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
カフェ / 2014.11.27 15:58 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】