うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いただきもの三昧
2014kinen114
ディーン家の日々の食卓を潤してくれる数々のいただきもの…。
カッパステーキ(合羽橋の今メジャーなお肉屋さがみ屋)1キロ以上~>驚
Jママさんが浅草にお出かけしたついでに合羽橋に立ち寄りお土産に買ってくださいました。
ごちそうさま~。めちゃウマで芸能人にも人気ってわかります~。

2014kinen115
写真じゃわかりづらいけれどとても大きくて立派な富有柿。久々に美味しい柿をいただきました。
ローラちゃんパパママごちそうさまです~。

2014kinen118
寒くなってくると思い出す西原漬け。
Hちゃんの息子さんが卒業した小学校の文化祭で販売され毎年朝発売と同時に完売の美味しさ。
去年初めていただいてとても美味しかったので作り方も教わり自分でも作っていますが
何といっても樽で大量に作った美味しさは別格です。
今年も文化祭の朝にHちゃんに並んで買ってきてもらいました。ありがとう!
美味しくて美味しくてご飯が進んじゃったよ~。お茶漬けも最高!

2014kinen117
さらにアユメイのパン各種(シュトレンもあり~)や手作りお餅まで買ってきてくれました。
みんな美味しかったよ~。いつもごちそうさま。

2014kinen111
オマケにディーン用にとペニーレインのわんこパンもいただきました。Hちゃんごちそうさま。

2014kinen116
リクエストして買っていただいたヨックモックの社販のお徳用特大板チョコ。
毎日チョコレートをたくさん食べちゃうチョコ好きの私の最も好きなコクのあるミルクチョコレート。
Yちゃんプレゼントしていただいてすみませんでした。美味しくいただいています。

ミルクチョコレート以外にブラックも好きだし外国製のくどいお味のチョコも大好き。
オレンジピールチョコとか洋酒、ジャムやミントクリーム入りのチョコだってチョコなら大好き!
もちろん一粒数百円~もするトリュフチョコも大好き~。
海外旅行のお土産もチョコでいただいています。
子供の頃は不二家のパラソルチョコやクレヨンチョコ、ペコちゃんチョコを毎日食べていました>汗
大人になった今も起きてから寝るまでチョコ食べています。
全国のご当地チョコとかもお土産でいただけたら超幸せ♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
いただきもの / 2014.11.26 23:59 / CM[2]





かっぱステーキ、わさび醤油もとってもgoodでした。娘はどちらかというと魚派なのですが、このお肉だけはけっこう食べてました。喜んでいただいて良かったです(^-^)
Jママ | URL | 2014/11/29 12:01 [編集]


Jママさん
Jくんのブログを見て2回目は山葵も添えました。
私は薬味系が大好きなので山葵美味しかったです。
どちらかというと山葵と一緒の方がさっぱりといただけますね。
話題の美味しいお土産、本当にうれしかったです~。
ごちそうさま。
パリちゃん | URL | 2014/11/29 18:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】