うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あぁ、身も心も温まる…。
2014トリミング067
月に一度の【ハッピードッグ】さんでのエステの日です。
今日もマイクロバブルバスモンシュシュのフルコースでよろしくお願いします。

2014トリミング068
ディーンはアンダーコートが密なので抜け毛も半端無く毛穴の汚れもしっかり落としていただきます。

2014トリミング069
洗ったり浸かったり乾かしたり…

2014トリミング070
カメラ目線もしなくてはならないので結構忙しいです。

2014トリミング071
目に見えない隅々まで抜かりなくよろしくお願いします。
パパ(2号店)、ママ(本店)以外はKさん(トリマーさんの中で一番ベテラン3号店)にしか気を許しません。
9年前にお世話になった頃はパパママしか駄目でKさんに気を許したのも3号店ができてしばらくしてから…。
少しの間はディーンの予約時間にはパパにも来てもらっていました。
今ではウソのようにKさんに甘えてなついています。

2014トリミング073
あいにくの雨降りでトリミング後のチッチに出ていいものか戸惑うディーン?
水遊びは大好きですが雨に濡れるのは嫌いです。

2014トリミング074
恒例の”何か良い物ないかな~?”とチェック中。
気に入ったおもちゃがあると買ってくれと強請ります。
欲しくもないものを欲しがることはないので自ら選んだものは買ってあげます。
必要のないものを噛んだりしないので自由に選ばせていただけます。
でも9年間通って今までに自分で鼻で押して咥えて選んで買ってあげたのは3個だけ。
そのうち2個は同じ物の色違いなので明らかに自分の好みのものだけを欲しがっています。
その3個は家にあるおもちゃの中でもお気に入りの3個で1個はリビング用2個は寝室用で毎日遊びます。
縫いぐるみもピーピーおもちゃも今までにひとつも破壊したことがないので永久に長持ちしています。
先住犬のクーパーも破壊したことがないので瞬殺しちゃう子が信じられなくて~>笑

2014トリミング07
トリミングの後はお部屋で遊んでもらいます。

2014トリミング072
来月はもう師走。クリスマスツリーが飾られると年の瀬を感じます。
いつもディーンが喜んで行きたいと思う空間を提供してくださってありがとうございます。
来月もよろしく!

トリミングの後に粗大ごみをハッピードッグさん本店近くのごみ処理場に運びジョイ〇でお買い物。
ディーンはお決まりのソフトクリームのおこぼれをもらって大満足!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
トリミング / 2014.11.25 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】