うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



益子へゴーゴー♪
2014おでかけ664
クーちゃん号で益子へゴーゴー♪
益子でのお散歩と言ったらやっぱり益子の森でしょう~。

2014おでかけ661
お昼過ぎに到着したらバス5台の幼稚園児が親子で到着したところ>大汗
早速親子で陽だまり広場でお弁当を広げていたのでディーン達は早々に森の中へ~。
この森は結構な起伏があるのでクーちゃんとディーンには大好きなところ。

2014おでかけ662
落ち葉もカサカサしていて楽しかったね~。
森の中は終わりかけの紅葉で赤、オレンジ、黄色と色とりどりの木々がありました。

2014おでかけ663
展望塔の下の紅葉です。

2014その他286
展望塔のてっぺんから見渡すとこんな感じ。
別の角度からは芳賀富士もくっきり見えました。

2014おでかけ665
幼稚園児が帰った後で陽だまり広場で少しだけ走りました。

2014おでかけ660
お腹が減っては散歩は出来ぬってことでお散歩の前にあままき茶屋でランチしました。

2014おでかけ666
テラス席にしようかな~と思ったけれどお庭の方が気持ち良さそうだったのでお庭で♪
ディーンはいつものごとく厨房方向ガン見です。

2014おでかけ658
しかし…お庭のお席の椅子、ちょっと細すぎると思います。
平均台じゃないんだから~ディーンはみ出ちゃいそうです>爆

2014カフェ168
今まで休日にばかり行っていて平日は初めてだったので平日限定ランチを注文しました。
ランチは3種類ありそれぞれワンプレートです。ドリンクとデザートは+料金になります。
左上…私はピザランチ(マルゲリータ・サラダ・ピクルス・里芋のグラタン)
右上…クーちゃんママはココナッツカレー(ナン・サラダ・ピクルス・里芋のグラタン)
左下…焼きりんごアイスクリーム添えと珈琲もいただきました。
運良く今日はピザランチの日とかで私はドリンク無料でした♪
やっぱりあままき茶屋のピザ生地が一番好き!美味しかった~。

2014カフェ167
今年の1月に移転だったはずのえみパンさんは開店が遅れて2月に行ったときには
まだ建物すら立っていなかったけれどやっと新店舗に定休日じゃない時の益子行きで寄れました。
懐かしいコッペパン他何種類かのパンと焼き菓子を購入~。
さらに以前えみパンさんがあったところに新しく出来た日々舎というパン屋さんへも寄って~
食パンやベーグルなど購入。
~でこの後益子の森でお散歩しました!
帰りがけに宝積寺のリンゴ園に向かっていると~。

2014その他287
熱気球がいっぱい!!!正面の大きく見える熱気球は離陸したばかり~。

2014その他288
近くのPに車を止めて空を見上げるとたくさんの熱気球が飛んでいました。
2014とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ・熱気球ホンダグランプリ
3つの会場で熱気球が飛んでいますが今日見たのは道場宿にある宇都宮会場です。
今日から24日までなので興味のある方は→コチラ
思いがけず熱気球をたくさん見てリンゴ園でパインアップルという種類の美味しいリンゴ購入。
今日も盛りだくさんの楽しい一日になりました。
クーちゃんママ運転お疲れさま~来週もお世話になります。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
おでかけ / 2014.11.20 20:15 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】