うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



かわいすぎる~~~♪
2014長岡公園1256
4日ぶりに行った公園ではメタセコイアの木々の紅葉がかなり進んでいました。

2014長岡公園1251
冷たい風が吹いていて落ち葉もいっぱい!

2014長岡公園1252
歩いているとお友達に会えました。

2014長岡公園1253
アンジュちゃんは今日5歳のお誕生日です。おめでとう!
ディーン家からはアンジュちゃんの必需品スタイを3枚手作りしてプレゼントしました。
スタイを縫ったのは初めてですが出来上がりはとても気に入ったので喜んでいただけると嬉しいな♪

2014長岡公園1254
久々にアロハちゃんとラブちゃん(シーズーなのにお名前がラブ>笑)にも会えました。

2014長岡公園1255
アロハちゃん、嬉しそう~♪

2014長岡公園1257
じゃじゃ~ん!ブランディちゃんのパピー♂ちゃ~ちゃん(リボンの色でね)
撮影の為にママに抱っこしてもらいましたがこの子は私がずっと抱っこして
歩きながら寝かしつけました>笑
なぜか私が抱くとすぐ寝ちゃうんだよ~。結構重たくてズシっときました。
黒光りしたとても毛並みが綺麗な子。

2014長岡公園1258
♂2号パープルちゃん、お姉ちゃんのお気に入りの子です。
この子は毛並みがフサっとしていてかわいい~。

2014長岡公園1260
ブランディちゃんとちょっとやってきたラフちゃん!
皆で交代で抱っこしてかわいがるかわいがる>爆

2014長岡公園1259
いや~たまらない黒い塊でした!
夕方抱っこ散歩に来るという情報をゲットしてディーンはお留守番で駆けつけた私でした♪
後は姫1号、2号とのご対面を楽しみにしています。

2014kinen110
昨日お出かけしたWママさんからいただきました。
早速今日のティータイムにいただきました。ごちそうさま~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.11.15 20:16 / CM[2]





黒子の塊、めんこすぎる~e-349
プリモのパピ時代を思い出しました。
太いお手々で立派な体格に育ちそうですね!

ディーン君は、お留守番でしたか(笑)
primo | URL | 2014/11/15 20:26 [編集]


primoさん
かわいいでしょう?
あと2週間で委託されるのでお母さんに甘えられるのもわずか~。
とってもおっとりしていて物おじしないし立派な盲導犬、繁殖犬に
なってほしいわ。

ディーンは午前中お散歩したのでお留守番してもらいました。
パリちゃん | URL | 2014/11/15 21:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】