うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生け花教室とご近所散歩
2014生け花032
今日の花材は~ガーベラ・行李柳・ハラン
今日は3人だけだったのでのんびりと教えていただきました。

2014生け花033
もちろんレンッスンの後にはお楽しみのお茶タイム♪
やっぱり季節柄アップルパイ!美味しい紅茶を淹れていただきおしゃべりが弾みました。

2014散歩085
帰宅するとお散歩行こうよ~と催促されて速攻でご近所散歩。
ボステリのララちゃんを誘って楽しく歩きました。

2014散歩084
ララちゃんは動きが早くて落ち着かないけれどそれなりに足並みを揃えて~

2014散歩083
ご近所のパトロールも欠かしません。

2014散歩086
ディーンが匂いクンクンしているときは”アニキ、後方の見張りはお任せください…”と言わんばかりのララちゃん。
女の子なんですからもうちょっとおしとやかにね>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2014.11.14 16:33 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】