うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アランくんママとランチ♪
2014カフェ162
今日はアランくんママと【FURGORE 壱言堂】さんでイタリアンなランチ♪

2014カフェ165
今週のパスタの中から2種類選んでシェアしました。

2014カフェ163
前菜はシーザーサラダかバーニャカウダ
左上…バーニャカウダ(アンチョビソースの上に焼き野菜等が乗っている独特なもの)&サツマイモのサラダ…私
右上…シーザーサラダ(ふわっふわの削りたてチーズが口の中で溶けていく感じ)…アランくんママ
左下…ベーコンとブロッコリー、秋ナスのアラビアータ(生パスタでもっちもち!)
右下…ジャガイモのニョッキ(カルボナーラソース)
どれもこれも本当に美味しかった~。リピ確定。

2014カフェ164
左上…ミルクパンのお味とフワフワ度も絶妙~。
右上…デザートは+100円で3点盛りに!栗のジェラード・ティラミス・プリン!美味しかった。
珈琲を飲んでおしゃべり~。右下は削ってくれるチーズの塊です。
ランチの後にアランくん家の寄って珈琲をご馳走になりながらさらにおしゃべり~止まらない>笑

2014散歩081
夕方帰宅すると”お散歩に連れて行け~!”と強請られて団地内散歩。
仲良しのメイちゃんに会ったので一緒に楽しくお散歩していると~

2014散歩082
クーパーの頃からの犬友ガイくんにも会いました。
同じく仲良しのお友達(っていうかパピーの頃ディーンのことを面倒見てくれたおじさんです>笑)なので
ガイくんの歩みに合わせてお散歩!
来年の1月に18歳になるガイくん。後ろ足は弱ったけれど心臓も内臓も元気いっぱいだそうです。
ご長寿にあやかりたいです!

2014その他269
団地の隅っこのモミジも紅葉していました~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2014.11.06 20:58 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】