うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋晴れの文化の日
2014長岡公園1222
青空が眩しい公園の朝です。
思わずディーンも笑顔になっています~。

2014長岡公園1213
クーちゃんと待ち合わせをしていたので一緒に歩いているとアンジュちゃん発見!
落ち葉の絨毯で写真を撮るも後方が気になって仕方のないアンジュちゃん。

2014長岡公園1214
そこへお久しぶりのケイちゃん登場!早速バゥポーズで誘っているディーンです。

2014長岡公園1215
好き過ぎて絡んでいます。たくさん取り組んでいたけれど~

2014長岡公園1216
せっかくだから落ち葉の上で記念写真撮ろうと思ったのにケイちゃんの後姿。

2014長岡公園1217
ケイちゃんが座ればディーンはおんぶ?

2014長岡公園1218
せっかくだから皆でメタセコイアの広場をバックに写真を撮りましょう。

2014長岡公園1219
ディーンってダウンした時の手が揃っていてかわいいのよね~。
お行儀がいい子って感じでしょ?

2014長岡公園1220
みんなあちこちで集合写真を撮りたがります。
それは~おやつをもらえるからです。

2014長岡公園1221
最後まで残るのはいつもボクだよ!

2014長岡公園1223
一緒にお散歩していたのに写真が無かったルークくんも一緒に♪

2014長岡公園1224
近頃シオンくんも集合できるようになりました。黒い犬服がシックで素敵です。

2014長岡公園1225
たくさん歩いてお日さまポカポカで眠くなっちゃったディーンです。

2014その他259
風が強くて雲を飛ばしたせいか遠くに日光の男体山がくっきりと見えています。
お天気のいい休日散歩はたくさんのお友達に会えて楽しかったです。

ルークくん・アンジュちゃん・ケイーちゃん・クーちゃん・ちーちゃん・シオンくん・ココちゃん・ララちゃん
一緒に楽しくお散歩してくれたありがとう。美味しいおやつもごちそうさまでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.11.03 20:31 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】