うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紅葉散歩の後は美味しいランチ♪
2014その他256
昨日の続きです。
古峯園の紅葉を愛でながらのお散歩でお腹が空いたのでお気に入りの【LAKE WOOD RESORT】さんで!

2014おでかけ606
お散歩もご一緒してくれたカールちゃんと~

2014おでかけ607
ちょっと足腰を痛めていてランチから参加のクーちゃんと~

2014おでかけ611
良い匂いに待ちきれないディーンとママ達です。(クーちゃんママ撮影)

2014カフェ158
まずはサラダと本日のスープ(ミニストローネ)

2014カフェ159
左上…四匠豚ソテー(私)
右上…茄子と茸のカレー(Hちゃん)
左下…ミートボールのトマト煮込み(Yちゃん)
右下…エスプレッソコーヒーゼリーアイスクリーム乗せ&珈琲(全員)
ポカポカと日の当たるお席でのんびり美味しくいただきました。

2014おでかけ605
久しぶりに大好きなお友達ビヤくんに会えてテンションあげあげのディーンでした。

2014おでかけ608
ランランの予定はなかったのですがちょうど栃ナビの取材があって犬達がランを
利用している様子の写真を撮るということでビヤくん、ディーン達と6頭で来ていたトイプーGが協力!

2014おでかけ609
集合写真も撮って最後まで残っていたカールちゃんとディーン♪
運が良ければランランしている様子が栃ナビの鹿沼紹介の何処かに載るかも?

2014その他257
最後にももちゃんとペーターくんに会いに行って~

2014おでかけ610
楽しい時間は終了です!
カールちゃん、途中参加のクーちゃん仲良くしてくれてありがとう。

今日はゆきまなちゃんと待ち合わせて公園散歩。その様子は明日!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.10.31 18:02 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】