うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



古峯園の紅葉
2014その他249
犬友達のカールちゃんと一緒に古峯園に紅葉狩りに行ってまいりました。
今日がお天気も良くてピークということで平日なのに結構な人出でした。
池の対岸の滝の周りの紅葉はこんな感じ。水鏡に写る色がキラキラしていました。

2014その他248
近くから撮るとこんな感じですが…

2014おでかけ603
モデルのディーンも一緒だとより素敵です♪

2014その他250
ここは池の近くのちょっと通り過ぎてしまいそうな峯松庵前の紅葉。カメラマンがたくさんいます。

2014おでかけ601
峯松庵の紅葉前でも撮りましたが暗いのでこちらで~。

2014その他251
甘味処から見た紅葉。

2014おでかけ604
ディーンの後ろの建物が甘味処。
甘味処の横には丸くカットされたドウダンが密集しているのにもう紅葉は終わっていました。残念。

2014おでかけ600
カールちゃんやっと登場!残念なことに背景は紅葉じゃなくて池と人。
なかなか写真に納まってくれなくてツーショットはほとんどありません>汗

2014おでかけ602
この紅葉を裏側から見てみると~

2014その他252
圧巻の赤!雲一つない青空のおかげです。

2014その他253
しばらく見とれちゃいました。

2014その他254
本当に快晴の紅葉狩り日和でした。

2014その他255
神社の橋のたもとの紅葉は優しい色合いでした~。

この後ランチに向かいましたが続きは明日!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.10.30 21:18 / CM[2]





見事な紅葉ですね、とっても綺麗です。
また、ディーンくんがしっかりモデルを勤めて紅葉がぴったり似合いますね♥
いつか私もJと行ってみたいです(^-^)
Jママ | URL | 2014/10/30 23:29 [編集]


Jママさん
今年は一昨年見た紅葉より色があせているような気がしましたが
それでも十分綺麗で思いの外人出が多くて驚きました。
夕方のニュースで取り上げていたので今日からは大変だと思います。
是非Jくんとお出かけください!
パリちゃん | URL | 2014/10/31 08:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】