うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花一会さんでミニシュナ集会?(後半)
【花一会さんでミニシュナ集会?(前半)】の続きです!

2014カフェ149
お楽しみのランチです~♪
花一会さんのお料理は目でも楽しめますがどれもこれも本当に美味しいんです。
左上…前菜はフレッシュグリーン・ピクルス・アボガドと海老合え・里芋のガーリックソテー
右上…春巻きに包まれているのは鮭とホワイトソース、フェットチーネはガーリックの香りがして
何とも言えない美味しいお味。ソースはビーツとマッシュポテト。
左下…ご飯の上にフォアグラのソテー。うなダレのようなタレと白髪ねぎ、青海苔ソースが絶妙のお味。
右下…大人味のクレームブリュレ、生クリームとベリー添え。
蓮茶をいただきながら楽しいおしゃべりと共に大満足のランチでした。

2014おでかけ571
退屈だ~。いえいえディーン達わんこには虎徹・虎鈴・梵ちゃんママのか~ちゃん手作りのわんこロールパンが!
(ディーンの後ろのバッグにちらっと見えていますが1個いただきました)

2014おでかけ570
お隣のお席の幸巳ちゃん、愛巳ちゃん姉妹。いつもかわいいまなちゃんが今日はご機嫌斜めでした~。

2014おでかけ565
こちらはお顔そっくりの異母姉妹、モナちゃんと幸巳ちゃんです。毛質が違うだけでお顔はそっくりです。
ランチには遅れてきたわんこ6頭も加わって20頭(ヒト12人)いたので身動き取れず他の子のお写真ありません。

2014おでかけ572
さてお庭でのお写真が無い子もいるので全員集合ですよ~。
ランチ前までは何とか降らずにもっていたお天気もランチ中はザーザー降り…この時は小降りでした。
ちょっと前まで我が子の位置決めに数人のママ達が奮闘していましたが残り2人のママ奮闘中!

2014おでかけ573
ママっ、そろそろO.Kかな?
この写真でお顔が見えている子、見えていない子も次の写真では入れ替わっています>笑
(前半に間に合わなかった子6頭だけ紹介します)
前列右端からモルトくん(2歳のお誕生日でした)・茉莉ちゃん。
二列目右端から麦太郎くん・ジミーくん・ソルトちゃん。後列左端モナちゃん(次の画像にお顔バッチリ)

2014おでかけ574
ほらね!やっとお顔が見えたと思ったらそっぽ向いちゃった子も~♪

2014おでかけ579
20頭もいて雨の為限られたスペースでの記念写真。これが精一杯です(トラパパ撮影)

2014おでかけ575
ボク達は解散の合図があるまで動きませんよ~珍しくトランプくん脱落>笑
楽しかった花一会さんもお別れの時間…トランプ家にお誘いを受けて行けるメンバーは茶房城山さんへ移動。

2014カフェ150
定休日なのにあれやこれやとお心遣いいただきありがとうございました。
甘味もおやきも珈琲もみんな美味しかったです~。ごちそうさま。
暖簾がかかっているのはその一枚だけ以前撮った営業日の画像の為~>汗。

2014おでかけ583
レオンくんは車椅子装着で店内探検して楽しんでいました。
そして~餡も大好き食いしん坊のレオンくんと判明しました。
道中気をつけてね~これからもうるとら印とディーンをよろしく!

2014おでかけ580
茶房城山さんでの記念写真は足元がぬかるんでいるため抱っこでママ達も~。
大丈夫♪みんな白い花のように美しいから>爆

ミニシュナの集まりにディーンも誘っていただきありがとうございました。
違和感なく加わっちゃって楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒してくださった皆さんありがとう!これからもよろしくね♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.10.22 18:28 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】