うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初めまして~の公園散歩♪
2014長岡公園1157
二日続きでお出かけだったピレ兄妹も元気に公園にやってまいりました。びわくんにも会えた~♪
あれっ?初めまして~な子も写っていますが後ほど紹介します。

2014長岡公園1156
集合写真初心犬のココちゃんとララちゃんも何とか参加できました。修行を積みましょう!>笑

2014長岡公園1161
ディーンは公園に着くなり大好きなちーちゃんのママの元へと走り寄り一緒にお散歩。
お待ちかねのおやつ配給タイムです♪後方にも食いしん坊さんがいるみたいですね~。

2014長岡公園1160
一緒にお散歩したモカちゃん、すぐにお別れしちゃったありすちゃん、S家の三姉妹プッチちゃん…。

2014長岡公園1152
S家の末っ子チコちゃん、かわいい~♪三姉妹のパパを独り占めのディーン。

2014長岡公園1153
ずっとパパに甘えてかわいがってもらっていたら次女のモコちゃんが怒っているし~>汗

2014長岡公園1154
そんな三姉妹とお別れして歩いているとピレと登場した空くんです!
初めまして~ではなく多分以前にランで会ったような?曖昧な記憶です。

2014長岡公園1155
ちーちゃんとお別れ前にちーちゃんのおやつをなぜかちーちゃん以外でいただいています。
超大型犬に負けないようにアピールするにはベストポジションのディーンです♪

2014長岡公園1159
こちらこそずっと会いたかった初めまして(…だと思う)のハナタロウくん(黒ラブ・元♂・5歳)です。
一目で気に入ったみたいでこんな感じで挨拶しっぱなし…写真しっかり撮れずに残念。とても優しいパパさんでした。

2014長岡公園1158
解散前に空くんと一緒にルークくん、アンジュちゃんと記念写真♪
今日もみんなと仲良くお散歩できて楽しかった~!
明日も10時半頃にはお散歩に行きますのでよろしくね♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
未分類 / 2014.10.18 18:54 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】