うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花いっぱいのわんぱく公園
2014その他240
今日はクーちゃんと一緒にわんぱく公園でお散歩しました。
本当なら今日クーちゃんとひたち海浜公園にコキアを見に行く予定でしたが天気予報を信じたばかりに
とりあえずディーンと私だけで昨日行ってきました~。
今日もまた行くのかな~と思っていたら優しいクーちゃんママは写真見ただけで十分よ~とわんぱく公園へ!
偶然にもガーデニングコンテストを開催していて園内はとっても素敵なお花でいっぱい!
全部ご紹介できないのが残念だけれど一部だけご紹介!

2014その他242
水上のモンサンミッシェル~らしい。

2014その他241
こんな花壇も素敵♪ここまではプロの作品。

2014おでかけ547
金賞作品らしいです。絵画もデザインの一部なんですね。

2014おでかけ548
人形と組み合わせて~。かわいらしい感じですね。

2014おでかけ546
銅賞ですが…ひぇ~、真ん中から蛇が~~~!

2014おでかけ551
これも銅賞ですが勝手に座っているわけではなく”クマの椅子に座ってください”と
切り株に書いてあるんです~。こういうの遊び心があって大好き!

2014おでかけ549
園内の花壇の入り口左右には季節に応じて大きな寄せ植え花壇が設えますが今回も素敵です~。
向かって左側にはピンク系のかわいらしい感じの花壇。

2014おでかけ550
向かって右側には花ではなく葉中心の落ち着いた花壇。

2014おでかけ552
今日は朝は冷え込んでいたのに予想外の暑さ~あちこちでモデルをさせられてヘロヘロ~。

2014おでかけ545
これは正門入ってすぐの花壇です。

2014おでかけ553
前回来た時はまだ2~3分先だった広場のコスモスも満開!
この間の台風で倒れちゃったのが残念だね~。でもコスモス畑のコスモスは全滅状態だったからまだマシだね!

2014おでかけ554
、、、とそこへコジロウくん元気よく登場!ディーンにファイト!のお誘いです>笑
そんなコジロウくんママからはまたまた美味しいおやつをいただきました。ごちそうさま。

2014おでかけ555
さらに続々とお友達登場です。みんなルークくんアンジュちゃんのお友達じゃありませんか~♪

2014おでかけ556
その中でディーンのハートにどストライクの素敵女子がいるではありませんか!
初めましてのくぅちゃんです。ディーンの嬉しそうな顔を見てください。
”ねぇねぇ、君何という名前なの?ボクと仲良くしない?”~なんて雰囲気でしょ?>爆

2014おでかけ557
突然の記念写真はプーチちゃん、アンジュちゃん、小作くんとディーンです。
アンジュちゃん達が今日わんぱく公園に遠足することは聞いていましたが広い園内で会えて良かった~。
ここでお別れして私達は公園隣の道の駅にソフトクリームを食べに行きました。
再び公園に戻ったら今度はちーちゃんに会えたのに写真撮り忘れました~。

2014おでかけ559
ビュ~ン!ランチはレイクウッドに移動して気持ちの良いテラス席で釣り池や大芦川を眺めながら…。

2014カフェ148
お腹空きすぎていたので速攻でサラダとスープをいただき~
私はペペロンチーノ、クーちゃんママは四匠豚ソテー。デザートはリンゴと紅茶のタルトにアイスコーヒーを♪

2014その他243
ももちゃんとペーターくん親子にも会いに行きました。
ペーターくんはまだお子ちゃまだけれどももちゃんは母だからかかわいい顔して怖いです>汗

2014おでかけ558
テラスでのランチが気持ち良い季節はほんの少しだけ…のんびり寛がせていただきました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2014.10.16 23:00 / CM[8]





今日はわんぱく公園が犬祭りだったんですね。
仲良しお仲間に会ったのは偶然ですか?
とっても賑やかで楽しそうです(^O^)
レイクも始まったんですね。
行きたくなってきました。

Jママ | URL | 2014/10/17 01:23 [編集]


Jママさん
あの広いわんぱく公園でたくさんのお友達と会えてテンション上がりました。
アンジュちゃん達が遠足に行くのは知っていましたが待ち合わせをしたわけでなくシロクマを探しながらお散歩していた私達です>汗
レイクはこの間の三連休から営業再開しました。
ディーンの場合ほとんどランではなく別の場所でお散歩したりしてからランチに伺います~。
パリちゃん | URL | 2014/10/17 09:13 [編集]



天気予報はあまり良くなかったのに、予報が外れ気持ちのよい秋晴れになりました!暑いくらいだったね。
青い空とお花いっぱいの公園で、沢山のお友達とも会え、わんこ達とても嬉しそうでした(o^^o)
近くにこ〜んな素敵な場所があるって幸せですよね♡

モデル犬を拒んだ駄々っ子くーが、ディーン君にバンバン体当たりしても、じっと耐えてくれてありがとう(^^;; 優しい兄貴でよかったです♡
本当に「動かざること山の如し」でビクともしなかったね(^^;;
そして、兄貴の目力のお陰でいい事あったし〜(^o^)/
泣き虫くーを泣かせない方法も見つけたし〜
いい事てんこ盛りの一日でした〜(^_^)v
また楽しいお出掛けしましょうね♪
くーママ | URL | 2014/10/17 12:58 [編集]


嬉しい~
昨日は、あんな広い公園でお会いでき、小次朗は、ディーン君をみつけ、猛ダッシュでした。
嬉しい~って、とにかくディーン君が大好きです。

優しいディーン君、そんな気持ちを受け止めてくれて、ありがとう。

お花とモデルのディーン君、そして、クーちゃんのお写真、とても素敵です。

アンジュちゃんも、モデル犬として、いつもきまってますが、ディーン君のおかげよ。とおっしゃってました。
うちも、弟子入りさせてください。

ディーン君、小次朗のこと、どうぞ宜しくお願い致します。


コジママ | URL | 2014/10/17 16:08 [編集]


くーママさん
昨日はわんぱく公園にしようよ~と行ってくれたクーちゃんママのおかげで思いがけずガーデニングコンテストの作品も見られたし園内の花壇がこれでもかっていう位お花だらけで犬達だけじゃなくて私達も楽しめたね~。
近いし駐車場も入園も無料ってすごく贅沢だよね。
冬は日当たりのいいこの公園でのお散歩も増えるね~。

クーちゃんの体当たりなんてへのカッパ!
びくともしませんよ~。全然怒らないのも仲良しだからか呆れているかのどっちかだね>笑

ランチでのディーンの厨房を見つめる目力に感謝していただきましょう~。
次のお出かけも楽しみだね。
パリちゃん | URL | 2014/10/17 17:18 [編集]


コジママさん
昨日は広い園内で遭遇できて嬉しかったです~。
最初の頃はディーンが積極的に遊びに誘っていたのにコジくんの方から飛んできてくれてディーンも大喜びです♪コジくん弾けていて楽しそうでしたよね!

ガーデニングコンテストをやっているとは知らずに行ったので思わず作品の前で記念写真をたくさん撮ってしまいました。イベントのおかげで園内の花壇もお花がいっぱいで綺麗でしたね。

コジくんも最後まで動かずに伏せをしている画像拝見しましたよ~。
明るくて生き生きとした表情だし本当にかわいいよね~。
ディーンは年齢を重ねて弾け具合が減っちゃったけれどまだまだ遊び心いっぱいなのでこれからもお相手よろしくお願いします。
いただいたおやつ、昨日今日と嬉しそうにいただきました。ごちそうさま。


パリちゃん | URL | 2014/10/17 17:24 [編集]


(*≧∀≦*)
広ーい公園で見つけてくれてありがとうデス(*≧∀≦*)
思いがけずディーン君とコスモスの前で写真撮れてラッキー!!
くぅちゃんにloveのディーン君可愛い♪
我が家のお友達はみんなディーン君とはイイ感じですよね(*´∀`)
わんママ | URL | 2014/10/18 14:18 [編集]


わんママさん
こちらこそ!
アンジュちゃん達は遠くから光っていましたよ~♪
くぅちゃんは本当にお気に入りの女の子でした>笑
確かに~わんママ家のお友達わんとは速攻仲良くなれますね。
みんな年功序列~だからディーンとしてみたらいい気分?>爆
パリちゃん | URL | 2014/10/18 19:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】