うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



土曜の朝の楽しい散歩
2014長岡公園1133
朝からピーカンだよ~♪昨日の暑さと違って今朝は気持ちの良い朝です~。

2014長岡公園1120
公園に着いてまず最初に会ったのはピレのルーク&アンジュ兄妹。そしてちーちゃんも来た~。
とりあえず集合写真・・・みんなが集まる間に大欠伸のディーン>笑

2014長岡公園1121
ほらほら、早く集合しないとディーンくん怒るわよ<ちーちゃんママ

2014長岡公園1122
シオンくんも参加してくれたのに~おいっ!ボクが見えなくなるだろっ!<ディーン

2014長岡公園1123
あっという間に解散してちーちゃんもいなくなる直前にツーショット。
まだお散歩し始めだからおやつはありませんよ~、さぁ歩こう!!!

2014長岡公園1124
みんなで楽しく歩いていち早くおやつ配給場所に到着した食いしん坊のお二人さん♪
今日も美味しいお芋持ってきてくれているかな~?鶏肉も入っているかもしれないよ…。

2014長岡公園1125
ここでもシオンくんが参加してくれました。やった~♪

2014長岡公園1126
いよいよちーちゃんママのおやつだ。涎出ちゃいそう…<ディーン

2014長岡公園1127
たまには気が合うわね~私も涎出ちゃいそう…<ちー

2014長岡公園1128
おやつが終了した時にビワくんがやってきました。
ビワくんの尻尾が好きなルークくんが舐めちゃおうとしたらビワくん怒りました~ガゥ~!
ちぇ、ビワくんの尻尾好きなのに怒られちまったぜ、ふぁ~<ルーク
ちらっと見えているボクの尻尾はいかが?<ディーン

2014長岡公園1129
せっかくビワくんも来たので再び集合写真♪何となくアバウトな集合写真ですが…。

2014長岡公園1131
おっ!ご褒美おやつはビワくんママが持ってきた焼き山栗だって~♪大集合中。

2014長岡公園1132
芋だ、芋だ。今度はちーちゃんママの蒸かし芋に群がる皆さん。
いち早く察知したルークくんとディーンですがディーン押されてご不満顔?
だってルークくんの手がボクのことガードしているんだもん、前に出られないよ~<ディーン

2014長岡公園1134
みんなとたくさんお散歩して解散前に最後のお芋もいただきました。
ビワくん、真ん丸おめめでベビーフェイスでかわいい~♪

2014長岡公園1130
今日も超大型犬に引けを取らない立ち位置で横綱級のディーンでした。
明日もまだ台風はやってこないからお散歩できるね~。
@ちーちゃんママにお土産にいただいた鶏肉入りお芋クッキー、みんな食っちまいました>大汗
 ごちそうさまでした。ちーちゃんママますます好きです<ディーン

昨日はみんな笠間芸術の森公園に遠足に行ったのに用事がありお仲間に入れていただけず残念でした。
そして来週のわんぱく公園遠足らしい日もディーンはお出かけなのでまた参加できな~い>涙
なかなか縁のないディーン家です。
これからの季節いくらでもお出かけできるのでまたの機会に是非ディーンもお仲間に入れてくださいませ。
・・・って誰に語っているんだ?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.10.11 17:29 / CM[4]




(*´∀`)
今日も楽しいお散歩ありがとうデス(*≧∀≦*)
みんなますます食いしん坊になってきて...集合写真もままならぬ状態(笑)

アララ~来週の木曜は用事でしたかザンネン~
まぁこれからは季節も良いからいつでも遠足に行けますからご一緒して下さい( ^∀^)

明日は公園お散歩行きますのでヨロシクです☆
わんママ | URL | 2014/10/11 19:39 [編集]


わんママさん
こちらこそ公園に着いてお友達を見つけると大喜びのディーンです。
あっ、私もか・・・>汗
お友達が増えるたびに楽しくなりますよね~。
いつも楽しくご一緒していただいてありがとうございます。

そうなんですぅ~。
来週もクーちゃんとお出かけでして・・・>大汗
気候が良くなってきたので週一で遊びに出かけています。
次の機会に是非よろしくお願いします。

明日も楽しく公園散歩だっ!
パリちゃん | URL | 2014/10/11 19:49 [編集]



ぼちぼちですが、午前中の散歩もできたら、と思ってます☆
焼き山栗、好評でしたね~ヾ(o´∀`o)ノ
また拾わないとですね( ´艸`)

みんなと会えるとびわも息子も楽しいみたいです(^_-)
食いしん坊ですし~
びわのねぇね | URL | 2014/10/11 22:04 [編集]


びわのねぇねさん
涼しくなってきてようやく午前中散歩にびわくんも来るようになって
わんこ達みんな楽しそうですよね。
びわくんもKくんもしっかり食いしん坊おやつ仲間に参加して♪
今日の焼き山栗は大好評でしたね。
まだ山栗って拾えるの?
ずいぶん前からおばちゃん達集めていたような気がするから>笑
またお散歩でよろしく~♪
パリちゃん | URL | 2014/10/12 01:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】