うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



青空のもと那須で満腹
2014カフェ142
朝から気持ちの良い青空と空気~。
クーちゃんと一緒にディーン号で那須を満喫…ならぬ那須で満腹のお出かけです。
なかなか行く機会のなかったコピスガーデンのテラスでランチが本日の第一目的です。
ちょうど気持ちの良い気候で白いパラソルの半日陰のお席が最高でしたっ!

2014カフェ146
早くカフェに行きたくてディーンはポーズをとってくれませんでした>汗
テラス席も気持ちが良かったけれど店内も明るくていい感じ♪

2014その他223
これから紅葉するであろうガーデンを眺めながらのランチは~

2014カフェ143
鶏のオージュ谷風(鶏ときのこのクリーム煮)モンサンミッシェルがあるノルマンディの名物料理♪

2014カフェ144
カルボナード(牛肉のビール煮)北フランスの名物料理♪
どちらもサラダ、コンソメジュリアン、クスクス、サフランライス、ケークサレ等がついていて美味しかった~。
もちろんメインは半分ずつシェアしました~。食いしん坊だから両方食べたくてね>大汗

2014カフェ145
デザートにガーデンプレートを選びました。
左上…ガーデンプレート(チーズケーキ・スコーン・フルーツ等)枯葉に見えるのはチョコレートです!→私
右上…ガーデンプレート(栗のシフォンケーキ・スコーン・フルーツ等)→春ちゃん
左下…珈琲もバラの花びらが添えられているだけでお洒落♪
右下…フルーツパンケーキ・ハロウィンバージョン(隣のお席の方に撮らせていただきました♪)

2014おでかけ521
お母さん達ばかり食べてずるい~~~!
スタンバイO.Kのディーンと見上げるクーちゃん。

2014おでかけ515
美味しいものを食べた後はこんな笑顔でポーズをとってくれました♪

2014おでかけ516
食後はガーデン散策。所々にベンチがありのんびりできるお庭でした。

2014その他225
四季咲きの薔薇もたくさん咲いていてほのかな香りが心地よく~

2014その他224
お花観賞をしているとディーンに早くしろとせかされて~

2014その他227
秋の訪れを感じる余裕もなく…

2014おでかけ517
雑貨を売っているショップの前でささっと写真を撮って…あれ?カボチャがない!
ここにジャックオランタンがあったはずなので聞いたら腐っちゃったんだって~。
ハロウィンはまだ先なのにダメじゃん!
せっかくゴーストタンク着てきたから記念写真撮りたかったのにがっくりだよ。

2014おでかけ518
コピスガーデンを後にしてオレンジのフルーツバケットをゲットして那珂川河畔公園へビュ~ン!
あっ、ディーンが手前じゃクーちゃん隠れちゃうじゃないの~。

2014おでかけ519
てへっ、こんな感じでいいかな?

2014おでかけ520
気持ちの良い風が吹いていてのんびり寝たくなっちゃうね~。

2014その他226
公園脇の土手にはピンクや白のコスモスが咲いていました。
さっ、明治の森のコスモス畑に行くよ~ビュ~ン!!!
、、、なんと、本日芝生全てに除草剤を散布したため芝生に触れないようにとの立て看板が!!!
駄目じゃ~ん!!!人間だけで写真を撮りに行くにしても靴底に除草剤ついちゃうし…
危険、危険。速攻あきらめてのんびりと帰路につくことにしました。

食べすぎた、食べすぎたと言いながら帰宅後フルーツバケットをちょっとつまんで
しっかりと夕食を食べる私って・・・あぁ食欲の秋っていくらでも食べられちゃうのね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.10.08 21:14 / CM[2]




お世話になりました(^o^)/
今日のディーン君、イケイケで笑っちゃったね!
ワンコ達のそんな様子を見ていると、こっちまで嬉しくなってきます(o^^o)
お外の空気が心地いい今の時期、台風も除草剤も勘弁して〜!と声を大にして言いたいね〜( ; ; )

しかし良く食べたよね(^^;;
お腹いっぱいで、今になっても苦しいです>_< (オレンジバケット食べちゃったからだわ〜(^^;;)
秋は何でも美味しくて、ダイエットは無理かもね…(^^;;
次はもうちょっと歩きましょうo(^▽^)o






クーママ | URL | 2014/10/09 00:11 [編集]


クーママさん
今日は初っ端から食べすぎて歩けなかったね~。
っていうより歩く予定が芝刈りしていたり除草剤だったりで
ちょっと予定外でした。
コピスガーデンでもっとうろうろ歩いておけば良かったね>笑
オレンジバケット美味しかったね~。
リピ確定だよ。次回はクランベリーも買おうかな>食べることばかり…。
もっと私達のお出かけは歩かなくちゃ駄目だっ!
次回も楽しもうね~。
パリちゃん | URL | 2014/10/09 08:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】