うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台風一過の秋晴れ公園
2014長岡公園1109
日曜日、月曜日とお散歩パスだったので喜び勇んで来ましたが~
皆さん待ちかねて早めに来たようで既に何頭かのお友達は帰った後…。

2014長岡公園1106
台風の爪痕は散らばったメタセコイアの葉っぱ。昨日の午後、枝などの危険なものは片づけてくれたそうです。

2014長岡公園1107
もうお散歩終了というちーちゃんを出口で捕まえて何とか一緒に一周だけお散歩していただきました。
良かったね~ディーン!

2014長岡公園1110
いつも猫背のディーンが背筋シャキ~ン!真剣に見つめる先には…。

2014長岡公園1108
ちーちゃんママの差し出す手の上の茹で鶏ササミ~♪
ん?なぜかちーちゃんママは正座中…。

2014長岡公園1111
それでは遠慮なく…ガブっ!

2014長岡公園1112
ちーちゃんを出口まで見送りながら歩きます。足取り軽やかにるんるんるん♪
ちーちゃんとお別れして一人ぼっちでお散歩かな~と思っていたらシオンくんと合流して~

2014長岡公園1113
お久しぶりの小太郎くんに会えました!
走り寄って小太郎くんママに甘えます。

2014長岡公園1114
3頭で楽しく歩いていると数か月ぶりのびわくん登場!

2014長岡公園1115
メンバーが新しくなったということで再び東屋でおやつ>汗
シオンくんとディーンが見つめる先には小太郎くんママの手作りササミ。

2014長岡公園1117
皆さん狭いところにひしめき合って?

2014長岡公園1118
ちょっと歩いたらまた別の東屋発見!
ディーンはここではおやつを食べたことがないのですが~小太郎くんのリクエストです>笑

2014長岡公園1119
いつの間にか誰からでもおやつをいただくときは年功序列が規則のようになり…
ほぼ、ディーンが一番目にいただけます♪
1,2,3の皆さんディーンの口元ガン見ですね!

2014長岡公園1116
久々に一緒にお散歩できたラッセル仲間のびわくん。
仲良く匂いクンクンしながら歩きました。また一緒にお散歩しましょうね~。

2014その他222
ふと空を見上げるとヘリコプターが飛んでいました。秋は気持ちがいいね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.10.07 15:30 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】