うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台風が来る前に遊ぼうっ!
2014長岡公園1093
土曜日の朝の公園…曇り空だけれどわんこ達のお顔は快晴だねっ!
明日から台風の影響でお散歩できないだろうと今日の朝ん歩はたくさん歩く予定のディーンと私。
公園に着いてまず一緒にお散歩したのは”ディーンお待ちかねの”のちーちゃんとチャオちゃん。

2014長岡公園1095
用事があるからこの一周が最後のちーちゃんとは張り切ってさらに歩きました。
ちーちゃんママからはお土産用の手作りクッキーをいただき大喜びしたディーンですが
この後仲良しのお友達と分け合っていただくことに~ちーちゃんママみんな喜んでくれましたよ。

2014長岡公園1094
美味しいおやつのあるところにくぅちゃんの姿あり~。
大きくてチャーミングな目でおやつの行方を見逃しません>笑

2014長岡公園1097
ちーちゃんとお別れしてからたくさんのお友達と合流しました。
ちーちゃんご用があって残念だったね。
早くから一緒だったチャオちゃん、ユキちゃんの他にルークくん、アンジュちゃん、ケイちゃん、バズくん。
仲良しのお友達がたくさんになってディーンは張り切って先頭を歩きます~♪

2014長岡公園1096
ルークくんとケイちゃんは7歳同士のタメ。大人な付き合いです。

2014長岡公園1098
東屋で休憩しながら記念撮影もしました。

2014長岡公園1099
みんなで一周歩いていつもの撮影ポイント!
やだ~、ディーンったら立ち位置間違えて大型犬と区別つかないじゃん>大汗

2014長岡公園1100
再び東屋に戻ったらメイちゃんが出迎えてくれました~。
ここでルークくんとアンジュちゃんとはお別れ。
さらにケイちゃんと一緒にのんびり一周歩いてお散歩は終了!後は東屋でおしゃべりを…。

2014長岡公園1102
約一名お座敷のように寛いでいる方もいる気持ちの良い風が吹き抜ける東屋で
あんなことや~こんなこと…犬談義に花が咲く飼い主をよそに遊ぶ気満々のケイちゃんとディーン!

2014長岡公園1101
見合って~始まるのか?なぜに広い場所じゃなくて狭いところでじゃれるの?

2014長岡公園1103
あ~~~!ケイちゃんに食われる~~~!

2014長岡公園1104
ん???マズルサイズの比べっこか?大型犬に負けないディーンの口って…。

2014長岡公園1105
あ~~~!やっぱりケイちゃんに食われる~~~…なんてね♪
屋根のある東屋で撮ったらボケ写真が多くていつもの迫力ある絡みが撮れなくて残念。
ケイちゃんとディーンが楽しんでいる間、チャオちゃんとユキちゃんはチアガールしてくれました>笑

台風がやってくる前のひととき…楽しいお散歩をご一緒してくれたお友達ありがとう!
ちーちゃんママ手作りの挽肉入りのクッキーはピレ兄妹、ケイちゃんにも大好評でした。
ごちそうさま~。
たくさんお散歩して遊んだから台風の影響がある明日明後日はお家でのんびりしようね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.10.04 14:33 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】