うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のこちゃんといつもの仲間♪
2014長岡公園1079
今日はのこちゃんと待ち合わせてお散歩です。
先日のこちゃんのお誕生日にプレゼントしたうるとら印をおソロで着ています。
このターコイズ色はのこちゃんにとても良くお似合いで嬉しいです。

2014長岡公園1075
公園に着いて最初に会えたのはブランディちゃんとシオンくんです。
今日はシオンくん端っこの方ですがしっかりフレームに収まってくれて良かった~♪

2014長岡公園1076
ディーンは大欠伸?怖いよ。ブランディちゃんは間もなく出産予定でお腹が重たいね。

2014長岡公園1084
ディーンは常にブランディちゃんのそばをウロチョロ。

2014長岡公園1080
のこちゃん登場!ブランディちゃんと初顔合わせで仲良くご挨拶。

2014長岡公園1086
そこへプリンちゃんもやってきた~。
まるでジャックがチワワを襲っているように見えますがプリンちゃん(元♂)とディーンは仲良しです。
お互いに10歳の幼馴染でプリンちゃんが去勢するまではディーンのこと大好きで追いかけられていました。
いつもピンクのお洋服を着ていて女の子に間違われるけれどディーンより男らしいプリンちゃんなのです>笑

2014長岡公園1081
シロクマさん達にも会えました。ムギュギュ。あれっ?ディーンつぶされちゃう~>笑

2014長岡公園1083
せっかくなので居合わせたお友達と記念撮影。パパさん我が子のポーズ決めに必死!>笑
のこちゃんとシオンくんは拒否。たまたま訓練中だった黒芝マダくん特別参加♪

2014長岡公園1085
妊婦のブランディちゃんは無理が利かず一抜け~。

2014長岡公園1082
さっ、のこちゃんと一緒にたくさん歩くよ~♪
久々に階段下の池の周りもお散歩して楽しかった~。

2014長岡公園1077
久々にのこちゃんと会ったので最初はこんな感じでちょっと距離を置いての記念撮影でしたが~

2014長岡公園1078
のこちゃんが幼少の頃は毎日一緒にお散歩した時期もあった仲良しのお二人さん!
やっぱり寄り添っている方が素敵♪

日差しが暑いものの日陰は気持ちの良い日曜日の公園でたくさんのお友達に会えて良かった~。
のこちゃんもまたお散歩に来てね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.09.28 15:06 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】