うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新しいお友達♪
2014長岡公園1056
白い子集合~~~♪ってことなのか白いお友達ばかりです。
向かって左からちーちゃん・ディーン・ルークくん・アンジュちゃん・小作くん・小鉄くん
白芝の小作くん小鉄くん兄弟とは念願叶って初対面です~。
この集合写真が撮れるまでには色々ありましたがまずは・・・

2014長岡公園1072
公園に着くとアンジュちゃん達シロクマを見つけて走り寄り仲良くお散歩。

2014長岡公園1073
そこへ登場したのが白芝兄弟…小作くんとはお互いに匂いクンクンしてお友達決定!

2014長岡公園1074
ちょっとやんちゃだと聞いていた小鉄くんには負けたことのないディーンの目力で応対してお友達決定!
去勢している犬同士だけれど初対面の柴犬とジャックが仲良くなれたのもルークくんとアンジュちゃんの
共通のお友達であるという信頼感の賜物かも?ルーク&アンジュ感謝!

2014長岡公園1054
1枚目の写真が撮れるまでにはママの努力もありました。

2014長岡公園1055
途中抜けちゃった子がいても頑張ってじっとしていました。

2014長岡公園1057
さらにはメンバーの入れ替え(ちーちゃんとシオンくん)があったりして思わず欠伸の出た子も・・・。

2014長岡公園1058
ご褒美はシャッター1回につき1個くれるのかな~?
そんなにたくさんもらえるわけないでしょ!

2014長岡公園1059
ラン仲間のこちらのお仲間は本当に楽しそうにじゃれていました。

2014長岡公園1060
ディーンは小作くんがとても気に入ったので男同士だけれど恋が芽生えました♪

2014長岡公園1061
この写真が今日一緒に仲良くお散歩したメンバーが全員写っている唯一の写真です。

2014長岡公園1062
思い思いに寛いでいます。

2014長岡公園1063
食いしん坊の3頭さん!真剣な眼差しですね。

2014長岡公園1064
懐かしいお友達ハッピーくんにも会えました。
訓練仲間のハッピーくん12歳になったそうです。

2014長岡公園1070
モカくんにも会えました。

2014長岡公園1065
最後の集合写真をメタセコイアの広場をバックに撮りました。
ここでもディーンは小作くんを見つめています。すっかりお気に入りだね~。

2014長岡公園1067
小鉄くんいい笑顔ですね~。


2014長岡公園1068
ちーちゃんもすばやく参加!一番前にいても小さなちーちゃんです。

2014長岡公園1066
最初から最後までこの2頭は動かずポーズをとってくれました。
お気に入りの小作くんとツーショット嬉しいね!

2014長岡公園1071
小作くんとのツーショットシリーズ。

2014長岡公園1069
みんなとお別れしてちーちゃんと写真には写っていないけれどシオンくんと3頭でもう一周お散歩。
お腹が空いたなぁ~と思ったらもう1時過ぎ…11時前からお散歩しているのにとても気持ちが良くて
すっかり長居しちゃいました。

今日一緒にお散歩してくれたお友達ありがとう!
またよろしくね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.09.27 17:17 / CM[2]




( ^∀^)
小作君は予想通りにそく子分でしたね!
やんちゃ坊主の小鉄君もさすがにディーン君には友好的で(笑)
お友達の輪が広がり嬉しいデス(*´∀`)
ディーン兄さんいつもありがとう♪
わんママ | URL | 2014/09/28 03:27 [編集]


わんママさん
念願叶って白芝兄弟に会えてうれしかったです~。
ディーンはかなり小作くんがお気に入りの様子で次回会ったら弾けます!
小鉄くんもディーンの目力には敵わないと思ってくれたかな?
あの写真4枚あってディーンが動かず眼つけているのに対して
小鉄くんが徐々に顔をそらせて退いて行っているの>汗

アンジュ家の皆様のおかげでお友達の輪に加われました。アリガトっ!
パリちゃん | URL | 2014/09/28 19:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】