うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋晴れの公園散歩
2014長岡公園1033
今日の公園散歩は11時に集合だよ~とお約束したメンバーで楽しくお散歩しました。
やっとピレ兄妹と同じ時間帯にお散歩できる季節になりました。
前列向かって左から~こじろうくん・ディーン・ちーちゃん、後列はアンジュちゃんとルークくんです。

2014長岡公園1031
こじろうくんとはファイト!したいので会った瞬間から弾けるお二人さん♪

2014長岡公園1032
超大型犬2、大型犬、小型犬(ディーンです!)で半周歩いていると~超小型犬(ちーちゃん)見っけ♪
ディーンが嬉しそうに走り寄るとなぜか迷惑そうなちーちゃん?
ちーちゃんの予想は大当たり!
東屋でとっても美味しい手作りお誕生日ケーキのお裾分けをみんなでいただきました。
ちーちゃんのママの手作りケーキは大好評でみんな目を輝かせてごちそうになりました。

2014長岡公園1034
みんなで歩いて所々で記念撮影!

2014長岡公園1035
ここまではご機嫌笑顔のディーンだったけれど~

2014長岡公園1036
ちーちゃんが加わった頃には不満そうな顔になっちゃった>汗

2014長岡公園1037
歩いて~歩いて~再び東屋…今日はここが一番風が気持ち良くて涼しかった!
ディーンはこじろうくんが好きなのでさりげなく楽しげにそばにいます…がっ!

2014長岡公園1039
アンジュママが座ってみんなで寄って行った(おやつ配給じゃないのに人気者のママ!)時に
前に出ているディーンを抑えるためかこじろうくんの手がディーンの腰に回っています>ガッチリ!
あ~あ、知らないよ~。ディーンに手をかけるなんて・・・。

2014長岡公園1040
ガォ!何するんだよっ!!!手を放せ~!!!<ディーン
ほらね~、だから言わないこっちゃないね。
こじろうくん驚いて飛び跳ねそうな感じ…。

2014長岡公園1038
ディーンくんのママ~、ディーンくん豹変して怖かったですぅ~<こじろう
うんうん、わかるよ。若い頃は仲間内でもヴィヴィ言わせていたからね~気をつけてね。

2014長岡公園1042
眩しいくらいの青空のもと…絵になる大と小。

2014長岡公園1043
風が吹いて気持ちの良いお散歩だったね。

2014長岡公園1044
モデルになったお二人さんだけに特別のご褒美。

2014長岡公園1045
ちーちゃんママの手元にあるふかし芋に集中している皆さん♪

2014長岡公園1046
ルークくんとアンジュちゃんは楽しそうに弾けていました♪

2014長岡公園1041
あ~気持ち良くて美味しくて楽しいお散歩だったな~。
帰り道…足取り重たくて牛歩のディーンはなかなか家に辿り着けませんでした~>涙

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.09.23 16:45 / CM[4]




ありがとうございました。
今日は、美味しいお芋のおやつまでいただき、本当にありがとうございました。ディーン君をみつけて、小次朗はとっても嬉しそうでした。

腰に手がいったときは、私があせりました。お調子者で、ごめんなさいです。小次朗は叱られても、平気なんですよ。
叱られ好きだし。。。。

楽しい休日お散歩になりました。

また、どうぞ宜しくお願い致します。

コジママ | URL | 2014/09/23 18:55 [編集]


コジママさん
秋晴れのお散歩日和でとても楽しいお散歩になりました。
わんママ曰く”ラブ使い”のディーンは小次朗くんに
絡みたくて仕方がなかったんですよ。
ドッグランで解き放ったらきっと取り組みます>笑

小次朗くん叱られ好きですか?
ディーンはガゥるのが好きなので気が合うかも?>笑

また是非ご一緒してください。
楽しみにしています。

@今日のおやつにいただいたきびなごとジャーキーを半分美味しくいただきました。
残りは明日のお楽しみです。ごちそうさま。
パリちゃん | URL | 2014/09/23 19:53 [編集]


( ^∀^)
時間を合わせてのお散歩ありがとうデス!
ディーン君やお友達に会えて2ピレも大満足のようでした(*´∀`)

ガウの顔が笑えるぅ~まだまだ元気なディーン君の証しだね(笑)

お友達との楽しいお散歩の季節になり嬉しいでーす!!
わんママ | URL | 2014/09/24 12:23 [編集]


わんママさん
いえいえ、間もなく本格的に11時散歩~になりますね。
朝だと結構忙しいけれどお昼前のひとときをお散歩できるのは
ディーン家的には一番ベストなのでっ!

金曜日わんぱく、私も突撃で行きたかったよ~残念。
次の機会に是非白芝ご兄弟に会いたいです。
パリちゃん | URL | 2014/09/24 20:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】