うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



青空散歩
2014長岡公園990
朝から気持ちのいい青空のディーン地方です。
在宅で晴天なのは今日までかな~と朝から布団干しやら忙しくて出遅れた公園散歩です。
ディーン号が出払っていたので歩いて公園へ~もっとも車で来るより徒歩の方が早いディーン家です>汗
速攻ちーちゃんママを見つけて走り寄り何とか残しておいてくれた鶏ササミ狙いで満面の笑み。
もちろんこの後いただきました。空になったタッパーも舐めさせていただきました>満足

2014長岡公園992
どうやらブランディちゃんがお腹のベビーの分もくださいと鶏ササミをたくさんおねだりした模様…間一髪
くぅちゃんやS家の三姉妹、シオンくん、ニコちゃん、ユキちゃん、マロンくん、くーくん他のお友達に会えました。
ちーちゃんとは一緒に仲良く歩いて鶏ササミのお返しに梨をあげたりして楽しかったよ♪
シオンくんママにいただいた手作りクッキーでつりながら何とか徒歩で家に帰りつけました…。

2014散歩064
実はディーン家のある団地からN公園への雑木林の出入り口で黒芝ひなちゃんに会いました。

2014散歩065
同じ団地に住んでいるけれど意外と会えないんだよね~たまに突撃訪問しているけれど♪

2014長岡公園993
春以来の雑木林の小道かな?
これからは気候が良いから歩きながら公園に行こうね!

2014長岡公園991
もう少し早くいかないとちーちゃんママの手作りササミが無くなっちゃうから心配だよ…。

2014kinen089
長野のお友達Oさんから葡萄が届きました。巨峰とピオーネです。ごちそうさま。

昼食の支度をしていると久々の地震を知らせる携帯からの警報が・・・。
やだ~!パスタ茹でていたのにとりあえずスイッチ切りました。U市は大した揺れではなかったので
すぐに調理再開したけれどちょっと茹ですぎパスタになってガックリです。
ディーンは慌てて私のそばに走ってきて不安そうに見上げていたので抱っこしました。
地震の時などとにかくすぐに私のそばに来るというのは助かります。
パニックで逃げ回り捕獲するのが大変な子は危険ですからね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.09.16 15:00 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】