うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クーちゃんとおでかけ♪
2014おでかけ452
山(岩)があったらとりあえず登ってみるディーンです!

2014おでかけ443
今日はこちらのトランプくんのお家”茶房城山”さんにお邪魔しました。
トランプくん、吠えてディーンのことを出迎えてくれました。今日は一番乗り~。

2014おでかけ444
ご一緒したのは仲良しクーちゃん♪クーちゃん号でゴ~ゴ~。

2014カフェ128
お焼きセット(お焼きとおにぎりを1個ずつにしていただきました)~♪

2014カフェ129
食後に黒蜜きなこアイス(ディーンの為に黒蜜は別にしてくださいました)
コーヒーをご馳走になって忙しくなってきた城山さんを後にして~

2014おでかけ446
那珂川水遊園にやってまいりました。

2014おでかけ445
淡水魚水族館への通路には四季を通じて綺麗なお花が植えられています。

2014おでかけ447
芝生広場はちょうど芝刈りが終わったばかりで綺麗でした。

2014おでかけ448
せっかくの芝生の緑が曇り空で残念だけれどディーンはとても楽しそう♪

2014おでかけ449
クーちゃんも楽しそう♪

2014おでかけ450
1枚目の岩の上が好きなディーン♪なかなか下りようとしませんでした。

2014おでかけ451
ちょっと得意げな感じなディーンでしょ?クーちゃんは遠慮がちに一段下で座っています。

2014その他200
園内には秋の花も咲き出していたけれど蓮の花もまだ少し残っていました。

2014おでかけ454
次はリゾートホテルのプールサイドにやってまいりました~なんちゃってウソです!
ここは子供専用の水遊び場です(クーちゃんママ撮影)

2014おでかけ453
犬禁だから入っちゃいけないんだよ~♪

2014カフェ130
これで帰ると思ったら大間違い!
今度行ってみようね~とチェックしていたお洒落なカフェにやってまいりました。
ランチタイムも過ぎてカフェタイムなので貸し切り状態でのんびり~♪
テラス席のみわんこ可ですが住宅街の一角なので静かにしていられることが必須条件ですね。
ハーフサイズのフレンチトーストとコーヒーをいただきました。
ケーキやスコーン、あんみつや葛餅もあって美味しそうだったな~。
次回はランチに伺おうと思います。

2014おでかけ456
お坊ちゃまのボクにピッタリの素敵なガーデンカフェで気に入ったよ~。

2014おでかけ457
ボクにもお似合いだと思います<クー

2014おでかけ455
帰りは夢の中のディーン…楽しかったお散歩や美味しかったことを夢見ているのかな?

2014その他199
車中から見えたのは黄金色に輝いていた稲穂。あちこちで稲刈りが始まっていました!

今日も楽しいお出かけでした。クーちゃんママ運転お疲れさま~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.09.10 22:27 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】