うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



青空~気持ちのいい散歩
2014長岡公園976
今日も元気だ!ご飯がウマい!…じゃなくて散歩が楽しい!
お日さまサンサンの青空ですが秋の気持ちのいい風が吹いていてお散歩日和な朝の公園です。
今日もたくさんのお友達に会えましたが最後に撮った写真はちーちゃんとチャオちゃんとのスリーショット!
ツンデレ女子に挟まれてデレデレなディーンです。

2014長岡公園967
もちろん大好きなブランディちゃんとも一緒にお散歩しました。

2014長岡公園968
お~い!寝るな~!
一抜けしたブランディちゃん抜きのちーちゃんとのツーショット。ちーちゃん寝ているのか?

2014長岡公園971
いえいえ、いよいよ茹で鶏ササミが出る頃になるとこの通りパッチリお目目に。

2014長岡公園970
さらには得意技でディーンより大きくなっています>笑

2014長岡公園969
ディーンは余裕で動かず待っています。だって年功序列って決まっているんだもん♪

2014長岡公園965
こちらは”衝撃”の証拠写真です>爆
鶏ササミをくれる時は比較的”おひけぇなすって!”ポーズになり易いちーちゃんママなのですが…
こちらは何と~ディーンが遠くから皆を見つけて走り寄った時のちーちゃんママのポーズなんです>驚
朝の挨拶も”おひけぇなすって!”になっちゃったのか?
さらに衝撃なのは後ろに控えているブランディちゃんママの姿勢もなんか変!何故???
いや~朝から衝撃的な良い写真が撮れました♪

2014長岡公園972
実際に鶏ササミをいただくときはこんな感じです~。いつもごちそうさまです。

2014長岡公園966
昨日も会えた芝ガール(NO.3位だったか?)のゆずちゃん♪

2014長岡公園973
F先生とお散歩していたユキちゃんにも会えました。
写真は無いけれど他にもモカちゃん、ありすちゃん、ニコちゃん他5~6頭のお友達わんこがいました。
朝のお散歩時間も涼しくなってきたからみんなに会える時間になって良かったね~。

2014長岡公園974
でもちーは思います。きっとディーンくんはちーのママに会えるのが一番うれしいんだと…。

2014長岡公園975
久々に撮れたチャオちゃんとのツーショットでお別れです…。
考えてみたら大~極小までたくさんの女子に囲まれて楽しいお散歩になったディーンでした♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.09.09 12:09 / CM[2]





お久しぶりです。やっぱり長岡公園
いいですね(^o^)ディーンくんの表情が
たまらなく可愛いです♪
夏休みが終わったらまたなかなか行けなくなってしまいました(^_^;)
毎日、ブログ読ませて頂き、行った気になって楽しませて頂いてます。
Jママ | URL | 2014/09/09 13:00 [編集]


Jママさん
涼しくなってきたのでまた是非ご一緒にお散歩したいですね。
ここ2~3日9時前頃~のお散歩になっています。
気候がいいとみんな長居するので会える確率大です>笑

先週鬼怒川の教えていただいたイタリアンにピザを食べに向かって
いたのですが雨がポツポツ来たので場所変更でお蕎麦にしました。
またお天気のいい日にチャレンジします。

お子さんと一緒だとなかなか時間が合わず難しいでしょうけれど
ママだけのお散歩でふらっとろまんちっく村~辺りの時には
是非ご連絡くださいね。
暇だったら駆けつけます。
ではまたご一緒できるのを楽しみにしています。
パリちゃん | URL | 2014/09/09 17:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】