うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



待ち時間の間にお散歩♪
2014長岡公園955
朝受付開始時間に動物病院に診察券を出したら6番目で10時5分予定…。
早い順番だったので迷ったけれどビュ~ンと公園に戻ってお散歩。
9時過ぎだったのに涼しくなったからたくさんのお友達に会えました♪

2014長岡公園952
最初に会えたのはお久しぶりのヨーキーのくぅちゃん。パパにたくさんナデナデされてご機嫌!

2014長岡公園954
動いていたのでブレちゃったくぅちゃんとチラ見のありすちゃん!

2014長岡公園953
同じ団地のモコちゃんとは団地内で会うことはほとんどないので久しぶりで吠えられちゃった>汗
でもすぐにディーンだってわかってくれてヨカッタ!

2014長岡公園961
最初の写真の続きです…ディーンの希望的妄想。
ブランディちゃん、ディーン、ちーちゃんと並んでスタンバイO.Kです。

2014長岡公園951
ちーちゃんにディーンの心を見透かされて呆れられる。

2014長岡公園956
あっ!もうすぐ貰えるぞ~。

2014長岡公園957
年功序列って最高にいいね>爆

2014長岡公園959
S家美犬三姉妹にも会えました!

2014長岡公園958
今日は私が代表でモデルよ~なモコちゃん。

2014長岡公園960
ディーンのモテキ到来!積極的な挨拶にディーンまんざらじゃないし~。

2014長岡公園962
はなちゃん!久しぶりだね~と近寄ると…。

2014長岡公園963
アタシのことが一番に好き!とか言っていたのに~と私に訴えるブランディちゃん。

2014長岡公園964
もちろんブランディちゃんが一番だよ!~とフォローも欠かしません>爆
他にもチョコちゃん、ニコちゃん、チャオちゃん、ユキちゃんに会えたのに写真撮れなかった~。
たくさんのお友達に会えてディーンはご機嫌で歩きたがりましたが時間になって一周で終了。

2014病院012
15分後…ドキドキバクバクの病院の外のベンチ。間もなくディーンの番ですよ。
既に院長先生から病理組織検査の結果はご連絡いただいていたので余裕で診察を受けました。
病理検査に出すために切り取って縫った跡も二か所とも綺麗になっていて腫れもないとのことで
抗生物質も必要なく今回の件での通院は終了。良かった~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
病院 / 2014.09.08 15:39 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】