うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



二週間ぶりの公園散歩
2014長岡公園939
雨が続いたり抜歯他の処置で安静に~だったりで二週間ぶりの公園散歩になりました。
ディーンのこと忘れられていないかな~と心配しながら歩いていると…
たくさんのお友達に会えましたがディーンが一番喜んだのはちーちゃんの~ママ!

2014その他197
久々の青空が眩しい!

2014長岡公園938
思わず笑顔が出ますね。

2014長岡公園937
今日はこちらのブランディちゃんとシオンくんとちーちゃんと一緒に歩きました。

2014長岡公園950
福之介くんにも会えてご挨拶、ブランディちゃんには遊ぼうよ~のバゥポーズ。
シオンくんとユキちゃんのご挨拶に同じ団地のメイちゃんとディーンのご挨拶。

2014長岡公園949
数か月ぶりにモカくんにも会えました♪
同級生ジャックのチョコくんは朝から災難に…症状を聞いたところディーンにも経験があったので
参考までにお話ししたのですが多分、毒虫か毛虫に足の指の股辺りを刺されたのだと思います。
ディーンも全く同じ態度、症状だったので…その時は病院で原因がわかり抗生物質の注射をしていただきました。

2014長岡公園941
モデルを務めないとちーちゃんママからご褒美の茹で鶏ササミをもらえないので真面目にポーズ!

2014長岡公園940
ちーちゃんとはツーショットがたくさん撮れました。

2014長岡公園944
お二人さんとも舌がちょろりんこ。

2014長岡公園945
さっ、いよいよご褒美おやつの配布ですよ~@ザ・真剣

2014長岡公園946
今日はみんなに会えておやつももらえて良かったね~。お別れ前のひととき。

2014長岡公園942
シオンくんも加わって今日のお散歩のメンバー記念撮影~。

2014長岡公園947
本日のお気に入りの一枚です!
ディーンの愁いを帯びた表情とちーちゃんの大きな目がかわいいっ!

2014長岡公園943
久々の公園散歩、とても楽しかったよ♪

2014長岡公園948
朝食後ちょこっとローラちゃん家にお邪魔しました。
ローラちゃん、大歓迎してくれて動きっぱなしでブレブレ写真ばかり~>汗

2014その他198
お昼ご飯はいただいたスダチでスダチうどん。関西風のお味にしました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.09.06 15:33 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】