うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ディーンの憂鬱な一日
2014病院011

今日は予てより決まっていたディーンの抜歯の日。
朝、病院に預けに行った時のディーンの不安な顔。

2014カフェ125
朝ご飯抜きのディーンに合わせて家族全員朝食抜き!
送り届けた帰りに久々にジャストカフェのモーニングをいただきました。

2014自宅067
夜、お迎えに行って帰宅すると疲れと安堵でクーパパの仕事場の椅子で寛ぐ。
やっぱりいつもと全然表情が違うね。明日はお散歩パスしてのんびりしましょう。
抜歯以外にも不安要素はあったけれどそれはまたいずれ…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
病院 / 2014.08.29 20:04 / CM[2]





あら、ディーン君、抜歯でしたか、
そろそろ皆シニア期入りで色んなメンテナンスが
必要になってきますよね。
無事に済んで良かったです。
どうぞお大事にネ。
小春母 | URL | 2014/08/29 23:40 [編集]


小春母さん
前歯2本抜歯の予定がもう一本駄目な歯があって3本に。
以前から気になっていた歯茎の赤いポチを組織検査に
出してもらうために切除してもらったんだけれど奥の方にも
気になる肉芽があってそれも切除されて組織検査に…。
やっぱり10歳過ぎるといろいろあるよね。
昨夜は元気なかったけれど今朝はいつも通りの食欲。
でも用心してお散歩は明日から♪
早く結果が出ないかな~。出るまで気が気じゃありません。
パリちゃん | URL | 2014/08/30 10:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】