うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゆうゆうパーク散歩&ランチ
2014おでかけ431
ちょっと残念などんより曇り空ですが雨が降らないだけ御の字です!
カールちゃんとクーちゃんとゆうゆうパークで待ち合わせをしてお散歩しました。

2014おでかけ427
3頭揃うのは久々なのでとても楽しそうな皆さんですが~!
一週間以上前にした桜の木の消毒の薬の臭いがちょっと気になるのと、、、
さらには今までには見たこともない【毒蛇が出ました!】の看板があちこちに立っているし
木にもぶら下がっている…>驚
怖くてウォーキングの道だけ歩いて芝生に入るのはやめました。

2014おでかけ428
そんなことはお構いなしのお気楽カップル♪

2014おでかけ430
男同士は寄り添えないね>笑

2014おでかけ429
クーちゃん、遠慮しているのかな?微妙な距離感だね!

2014おでかけ433
何だかんだとお散歩楽しかったよ♪

2014カフェ124
お散歩の後は”cafeきゃんべる”でランチ。
左上…いつもの前菜は夏の間だけスープの代わりにお豆腐。
右上…黒カレー(Yちゃん)
左下…チキンソテー(Hちゃん・私)ライスも~。

2014カフェ123
デザートに全員珈琲で大満足♪
クレームブリュレ(私)、バニラアイス(Hちゃん)、ガトーショコラ(Yちゃん)

2014おでかけ434
僕たちはお母さん達が美味しそうに食べている間おとなしくしていました♪
解散してカフェを出ようとしたら雨が降り出してセーフ!

2014おでかけ432
とても楽しかったよ~。
これで明日の抜歯頑張れるよ<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.08.28 16:52 / CM[4]





毒蛇!?
それはまたビックリな看板ですね…
涼しいので、今日のお散歩でゆうゆうに行こうと思ってましたが、ちょっと遠慮した方が良さそうですね(*_*)

ランチも美味しそう♪
お店を聞いておきながら、まだお邪魔できてないきゃんべるさん。
近いうちに食べに行ってみま~す。
primo | URL | 2014/08/29 10:43 [編集]



天気はイマイチだったけど、楽しくお散歩できて良かったね〜(*^^*)
毒蛇注意には驚きだったね>_<
草むらクンクンできず、ワンコ達は気の毒だったけど…(^^;;
蛇の心配がなくなったら、またみんなとお散歩できたらいいな〜(*^^*)

くーママ | URL | 2014/08/29 14:20 [編集]


primoさん
久々に行って走るのを楽しみにしていたのに
思いがけない初めての看板にガックリです。
毒蛇相手じゃ勝てないわ>汗

きゃんべるさん、テラス席貸し切り状態でのんびりできるので是非!
パリちゃん | URL | 2014/08/30 10:30 [編集]


くーママ さん
これで青空だったら写真も最高なのに残念だったね。
でも雨じゃなくて気候も涼しくてのんびりできたから♪
毒蛇事件が無ければクーちゃんのガゥガゥ走りを
カールちゃんに見せられたのにちょっと残念。
また行こうね!毒蛇いなくなっているであろう冬に…。
パリちゃん | URL | 2014/08/30 10:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】