うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達ジャックの梨農家へ~♪
2014おでかけ418
お友達の家に行く前に道の駅芳賀・ロマンの湯で軽くお散歩しました。
家を出るときには雨が降っていたけれど運よく止んでいて助かった~。

2014おでかけ419
遅かったじゃないの~と出迎えてくれたのは仲良しのキャロルちゃんです。
おやっ?2月に会った時よりお顔が白くなったような気がします。原因は後ほど…。

2014おでかけ422
Tちゃんが梨農家の跡を正式に継いだのでももこさんもお客様のお相手で忙しく今日はあまやでおしゃべりを。

2014おでかけ420
大好きな梨恵ちゃんが学校がお休みで家にいてくれたのでディーンは大喜び!
さらに梨畑からTちゃんが戻ってきたのでスリスリ甘えています。
小さい頃からTちゃんが大好きなディーンはうれションもしちゃうんだよね~>汗

2014おでかけ421
キャロルちゃんが梨に夢中でもディーンはなでなでされている方がうれしいのかな♪

2014おでかけ423
いつも家の中で走り回ったり自由にさせてもらうので繋がれたままでご不満ですか?

2014おでかけ424
こちらはミニドッグランで放牧中のマイロくん。ディーンとは昔から天敵の間柄です。
広いランとかではお互いに無視して付き合えますが狭いとどっちが強いか勝負します>汗
結局この年まで勝負がついていないので…マイロの奥さんのキャロルと仲良くしちゃうディーンが
許せないのかもね~>爆

2014おでかけ425
マイロくんは梨ボールでも食べていてね~。

2014その他192
たわわに実っている梨…贈答用とはねものとたくさん購入してきました。
そんな梨畑の片隅に、、、

2014その他191
ココアくんのお墓があります。
今年の4月7日に腎不全で亡くなりました。
ココアくんはマイロパパとキャロルママの子供です。キャロルちゃん息子を亡くして白髪が増えたんだね。

2014おでかけ426
これは2月21日にももこさん家にお邪魔した時のものです。
向かって右側で”ディーン!遊んで行けよ~!”と遠吠えのようにしているのがココアくん。
ディーンは車で待たせていて何となく遊ばせずに帰ってきてしまったけれどこれが最後になるとは
思ってもみなかったから用事を済ませて失礼してしまい後日後悔する羽目に>涙

思い出001
ココアくんとディーンそしてココアくんの同胎のまるこちゃんとは会ったその日から意気投合して
遊び倒した幼馴染です。もう8年以上の付き合いのお友達だよね。(2006年9月那須)

思い出002
ココアくんとはいつもたくさんランランしました。(2006年11月那須)

思い出003
まさか一番年下のココアくんと最初にお別れするとは思ってもみませんでした。
今日やっとお墓参りできたよ。ディーンはココアくんに会えなくて探していたけれど…。(2006年11月那須)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
訪問 / 2014.08.25 14:47 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】