うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブランディちゃんおんぶ~♪
2014長岡公園929
早朝散歩を始めてから全然会えなかったブランディちゃんに会えました!
ブランディちゃん大好きディーンはちょっかい出すわ、しがみつくわで大忙し・・・。

2014長岡公園930
公園に着いて一番に会ったのはプリンスくん。すぐに帰っちゃったのでガックリきていたら~
タラちゃん、まるくん、ブランディちゃんと会えて~さらにナナちゃん、ちーちゃん、シオンくんと…

2014長岡公園928
ブランディちゃんとのツーショットでなんでディーンがヘロヘロしているのかと言いますと…

2014長岡公園932
こんな感じで飛びつくわ、転がるわでブランディちゃんにちょっかい出して疲れていたのです>汗

2014長岡公園934
ナナちゃんとブランディちゃんが大人女子なご挨拶をしている最中にもブランディちゃんにチュ~!
どんだけ好きなんだかっ!

2014長岡公園933
ちーちゃんママの茹で鶏ササミタイムに真剣に集まる面々。
ロケーションが悪いのでちょっと場所移動しましょう~。

2014長岡公園935
おやつくださいアピールのディーンに対してちょっと呆れているちーちゃん。

2014長岡公園936
こんなつぶやきも思わず出ちゃうよね~。

2014長岡公園937
遠慮がちに後方にシオンくんもスタンバイしています。

2014長岡公園938
こぼれそうなほど大きな目がチャーミングなちーちゃん。
茹で鶏ササミのおやつが欲しい子はアタシの後についておいで~♪

2014長岡公園939
ってことでちーちゃん先頭で皆さん歩いております。

2014長岡公園941
ちーちゃんの誘導で出入り口のサークルベンチでお別れ前のおやつタイム…食べてばかりだ>汗

2014長岡公園942
上から撮ってみるとこんな感じで小さな順に等間隔で並んでいます。

2014長岡公園931
ディーンの”いただきます”シリーズ。

2014長岡公園940
遠近法でちーちゃんがちょっと大きく見える。

2014長岡公園943
少しずつちーちゃんママに近づこうと前に来ているので間隔が狭まってきました。

2014長岡公園945
やだ~移動するときにブランディちゃんったら後ろ足落ちちゃっています~。

2014長岡公園944
驚きのちーちゃん超接近画像でお別れです…。
ちーちゃんがパピーの頃ディーンの手に手を乗せて記念撮影して以来の接近画像かも?
しかも~ちーちゃんの方から近づいてきたの♪記念すべき1枚だ!

仲良くお散歩ご一緒してくれたお友達ありがとう!
ちーちゃんママ、シオンくんママおやつごちそうさま~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.08.24 13:53 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】