うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のこちゃんと待ち合わせ散歩
2014長岡公園907
雨が降り出す前にのこちゃんと待ち合わせしてお散歩しました。
この写真を撮る頃には既にパラパラと降り出し始めてきてしまい大慌てで記念撮影!

2014長岡公園904
公園に着いて誰かいないかな~と探しているディーンの目に飛び込んできたのは…

2014長岡公園905
お待たせ~と走り寄ってきてくれたのこちゃん。
既に雨雲が接近していたので急いで歩き始めると~

2014長岡公園906
同じく雨の前にといつもより2時間近く早くに来たお久しぶりのチョコくん♪
この後のこちゃんと何とか一周歩いてもう1頭の待ち合わせわんこ福之介くんどうしたかな~と思っていたら…

2014長岡公園909
公園に着くや否や雨に降られて東屋で雨宿りしていました。
なぜにじっとしていてもぶれている???福ちゃんって微妙に動いているから…>笑

2014長岡公園908
のこちゃんお久しぶりのN公園なのに雨が降ってきてご機嫌ななめ?

2014長岡公園910
ディーンもベンチでまったりしながら雨が止むのを待ちつつ楽しいおしゃべり!

2014長岡公園911
ちょっと不発だけれどこの後雨が止んだすきに3頭で半周お散歩してお別れ~。
写真は無いけれどダイスケくんとシオンくんにも会えました
帰宅したら本降り~何とかお散歩できて良かったね!
明日はもっと楽しくお散歩できますように・・・。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.08.16 08:45 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】