うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お父さんと一緒♪
2014長岡公園879
おやっ?今朝は足取り軽やかに楽しそうに歩いていますね。
なぜなら~すごく久しぶりにクーパパが一緒にお散歩に来てくれたため。

2014長岡公園880
ひたすら歩こうとするクーパパに”こちらで休憩します”とアピールしてお水休憩。

2014長岡公園881
ちょこっとだけ一緒にお散歩したタラちゃんは帰りがけにいいものを拾いました>笑

2014長岡公園887
そして~帰る間際のちーちゃんとのうれしいツーショット!なぜなら~

2014長岡公園882
ちーちゃんママはウマウマおやつをくれるからっ!

2014長岡公園883
ちーちゃんママの準備の間おとなしく待つお二人さん。

2014長岡公園884
いよいよもらえるのか???

2014長岡公園885
背景がイマイチってことで芝生広場側に方向転換してさらに待つ。

2014長岡公園886
ワクワクしながらちーちゃんママの手元をガン見のディーンにちーちゃんは、、、
ディーンくんったらそんなにちー母の茹で鶏ササミを楽しみにしているのね<ちー

2014長岡公園888
遠近法で撮ってもまだちーちゃんの方が小さいね>笑

2014長岡公園889
いよいよ鶏ササミが出ましたっ!!!

2014長岡公園890
こんな距離感でちーちゃんの方が前にいますが年功序列でディーンが先にいただけます。

2014長岡公園892
ディーン用はちーちゃんのより大きいサイズです。
おかわりもいただいて大満足のディーン。

2014長岡公園891
ちーちゃんママいつもありがとう!今日も会えて良かった~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.08.14 10:55 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】