うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



懐かしい友
2014長岡公園870
今日も6時前から公園散歩です。
まだ誰もお友達が来ないのでのんびり写真を撮りながらトボトボ散歩。

2014長岡公園869
階段上の東屋まで来ても誰もいません。
この後、ビビちゃん、シオンくん、ありすちゃん、タラちゃん、タローくんと会えてご機嫌が直りました。

2014長岡公園871
ディーンは既に2周お散歩しているので皆と一緒に公園の出口に向かっていると~
やったっ!突然ディーンが走り出しまして…何事かと思ったらちーちゃん(ママの方)がやってきました。
ちーちゃんとのツーショットを何枚も撮ったけれどディーンが満面の笑みなのに対して
ちーちゃんはちょっと憂鬱なお顔やガックリきたお顔が多い中かわいいちーちゃんが撮れました。
今日もちーちゃんママから茹で鶏ササミのウマウマをたくさんいただいて超ご機嫌なディーンでした。
いつもすれ違いになっちゃうけれど今度涼しい日があったらお散歩ご一緒してくださいね。ごちそうさま。
ここでさらにプリンスくんとモカちゃんも来てちょっと涼しい公園は賑わってきました。

2014長岡公園872
、、、とそこに~ねぇねぇ!僕のこと覚えていますか?~な感じで近づいてきたビーグル犬。

2014長岡公園873
もしや!?リオくんじゃないかぁ~!!!
リオくんとディーンはもう少し若かりし頃(リオくんは昨日5歳になったばかりなのでまだ若犬ですが)
行きつけのドッグランでブィブィ言わせて弾けていたラン仲間です。

2014長岡公園875
元気だった?まぁ、そこそこに…なんて挨拶をしていたような?
リオくんはとても俊足でスリムなビーグルだったけれど久々に会ったらガッシリしていました。
お近くなのに意外にもN公園は初めてお散歩に来たとのこと。美術館公園が近いからね~。
今日はリオくんだけで偵察とのことでしたがせっかくだったのに用事があって帰るところだったので
公園を案内してお友達を紹介したりできずにすみませんでした。
次回は是非ビルゴちゃん、アドバンちゃんも一緒に!(リオくんの上に2頭のお姉ちゃんビーグルがいます)

2014長岡公園874
フレンドリーなリオくん、N公園散歩満喫したかな?

今日はみらいちゃん・リアンくんママとランチ♪その様子はまだ明日~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.08.08 15:12 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】