うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



待ち犬来たらず…わんこ盛り
2014長岡公園820
大好きなケイちゃんとのツーショットでご機嫌なディーンですが・・・
待ち合わせしていたクーちゃんが寝坊して来られなくなり最初はガクっときていたんです>笑

2014長岡公園823
落ち込んでいたディーンが最初に会ったのはシオンくんとモーリくんです。
立ち話をしている間に~

2014長岡公園808
仲良しはなちゃんがやってきてご機嫌が直り足取り軽く歩き始めます。

2014長岡公園809
、、、と真ん中の小さな芝生広場で福之介くんと仁くんを見つけ走り寄る…体当たり?

2014長岡公園810
はなちゃん、福ちゃん、仁くん達と楽しんでいたらケイちゃんがやってきてパパに甘える~。

2014長岡公園811
仲良しわんこ同士なので和気藹々と~。

2014長岡公園812
仁くんママがおやつを取り出すと仁くん以外が整列をして順番待ちをする>爆

2014長岡公園813
せっかくみんないるんだから集合写真を撮ろうということになったその時っ!
後方からプリンスくんが走り寄ってきました。

2014長岡公園814
ちょっとちょっと~!座っているのディーンだけだよ!みんな並んで並んで!

2014長岡公園815
はなちゃんとプリンスくんがまだふざけています。プリンスくん到着したとたんに写真じゃね~>笑
そして既に仁くんはマイペースで何処かに行っちゃいました。

2014長岡公園816
み~んな良いお顔なのに長く待たされたディーンは肩落ちています>涙
あっ!言っておくけれどディーンは小型犬、他の皆さんは大型犬ですからっ!>キッパリ

2014長岡公園817
はなちゃんと福ちゃんとも弾けて楽しかった~疲れた。

2014長岡公園818
ケイちゃんとも弾けて楽しかった~。

2014長岡公園819
疲れきった…。
この後、東屋休憩でタラちゃんにも会えたけれどみんなヘロヘロ>笑

2014長岡公園821
早朝から大満足のお散歩ができたので帰ろうとしていたら久々にちーちゃんに会えました。
ちーちゃんはディーンを見てくれているのにディーンはちーちゃんママを見つめています。

2014長岡公園822
そして…ちーちゃんの嫌な予感は的中ですっ!
この後ちーちゃんママ持参の鶏ささみをいただきました。また食い逃げで申し訳ありません。

2014長岡公園807
ボクとの朝ん歩を寝坊してすっぽかしたクーちゃん…日曜日の公園は賑やかで楽しかったのに残念だったね。
また今度一緒に公園散歩しようね~。

今日楽しく遊んでくれたお友達、ありがとう!またね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.08.03 14:59 / CM[2]




ごめんね〜
昨夜は張り切って「何時に行くの〜?」なんて聞いたのに、すっかりお寝坊してしまいました(^^;;
スッピンでは行けないし〜>_<

でもディーン君よかった〜(o^^o)
お友達一杯〜♪ オヤツも一杯〜♪
クーも行きたかったよ…

今日もすごく暑いね!
夕方になってもまだ外に出る勇気ありません(~_~;)

次回は寝坊しないからねo(^_^)o
クーママ | URL | 2014/08/03 16:45 [編集]


クーママさん
クーちゃん週に一度の皆に会える公園散歩だったのに
寝坊(ママがっ!)しちゃって残念だったね。
早朝はスッピン花盛りだから大丈夫なのに~>爆

ディーンには前もって話して予定が変わるとすねちゃうから気をつけなくちゃ。
とにかく記憶力のいい子だからやたらなこと言えないよ>笑

次回一緒にお散歩できる日を楽しみにしています~。
パリちゃん | URL | 2014/08/04 09:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】