うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も元気に朝ん歩だよ~♪
2014長岡公園797
台風の影響でしょうか?朝から蒸し蒸しと暑い公園ですがお友達と楽しく朝ん歩!

2014長岡公園788
最初に会えたのはJくん!今日はお兄ちゃんと一緒でした。さらに幼馴染のアランくんにも会えた~!

2014長岡公園789
Jくんに対して男気なアランくん、かっこいい!

2014長岡公園790
Jくんと一緒に楽しく歩いていたらロクくんに会えました。ご挨拶~、顎が重たい…<ディーン

2014長岡公園792
遊びを誘うJくんにちょっと戸惑うロクくんがかわいいです。

2014長岡公園791
ジャック2頭で匂いクンクン攻撃!ここでロクくんとはお別れして~

2014長岡公園793
わ~いはなちゃんだぁ~!!!

2014長岡公園794
記念写真は小さなディーンで…。

2014長岡公園795
3頭で楽しく寄り道しながら歩いていると運動広場でタラちゃんに会えてみんなで駆け寄ります。
おやっ?今日のタラちゃんは大切そうにボールを銜えていますね。
Jくんもディーンもボールには興味がないので問題無しですがはなちゃんは欲しくてソワソワ~。

2014長岡公園796
タラちゃんだけの背景に人も映り込まない画像が撮れました♪

2014長岡公園798
今日も仲良しわんこ友達に会えてディーンもとてもうれしそうでした。

2014長岡公園799
はなちゃんとお別れしてJくん、タラちゃんと一緒に歩いて最後の階段上の東屋休憩。
お久しぶりの黒芝ハヤテくんやもずくちゃん、シオンくんにも会えたのにロクな画像なし、残念。
汗だくになりながら何だかんだと朝6時前から7時45分までお散歩して大満足です。

一緒にお散歩してくれたお友達、ありがとう!また明日ね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.08.01 11:59 / CM[2]





先日と打って変わって本当に今日の公園は蒸し蒸ししてましたね(^_^;)
カシャっとビニールの音に「おやつ?」
と皆が反応していたのが可愛かったです。今日もたくさんのワンちゃんと会えて楽しかったです(^O^)
夏休みの早朝くらいしかなかなか公園に行けませんのでまた都合を見て伺います。
Jママ | URL | 2014/08/01 12:36 [編集]


Jママさん
またまた偶然に会えて嬉しかったです。
昨日は蒸し暑い朝でしたね。
わんこ達のおやつへの執着心は面白い>笑
またご都合がついたらいらしてくださいね。
パリちゃん | URL | 2014/08/02 10:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】