うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



土曜日の早朝散歩
2014長岡公園751
昨日は私が夏バテっぽくてお散歩パスしたので今日は張り切ってきたものの~誰もいません。
ディーンの恨めしそうな視線を避けるように励まして歩いていると運よくはなちゃんに会えました。

2014長岡公園753
一緒に歩いて東屋まで来ると~

2014長岡公園752
福之介くんも家族総出で元気にやってきました!

2014長岡公園754
にわかに楽しい雰囲気の公園!ディーンも嬉しそうに私を見つめます。

2014長岡公園755
さらに気分が乗っているときに出るごろんごろん!

2014長岡公園756
大好きなはなちゃんと福ちゃんに会えて最高だよっ!

2014長岡公園757
シオンくんもやってきてご挨拶♪

2014長岡公園758
そして…はなちゃんとお別れして福ちゃんともう一周してそろそろ帰ろうかと思っていたら~
ようやく本日待ち合わせしていたケイちゃん登場!大幅な遅刻で社長出勤か!?

2014長岡公園759
人気犬のケイちゃんなので福ちゃんとディーンで囲んで一騒ぎ>笑

2014長岡公園761
福ちゃんとお別れしてケイちゃんともう一周歩いて最後の休憩。ディーン空腹と暑さでヘロヘロです。

2014長岡公園762
名残惜しそうにお別れの挨拶…と思ったらこの後ファイトっ!…やっぱりこれがなくちゃね~♪

2014長岡公園760
ケイちゃんと一緒で楽しく(暑くてヘロヘロ?)笑っているディーンも撮れました。
はなちゃんと一周、福ちゃんと一周、ケイちゃんと一周…今日はラブ日だったね♪
他にも大ちゃん、ニコちゃん、チョコくんと会えて楽しい朝ん歩になりました。
ご一緒してくれたお友達ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.07.26 10:23 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】