うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うるとら印の新作とウマウマ~♪
2014犬服010
うるとら印の新作”マリンタンク”を【うるとらショップ】にて好評発売中!
よろしくお願いします。

2014犬服009
こちらは”モステクトサマータンク”です。【うるとらショップ】にてご紹介しています。

2014kinen062
連日の暑さでちょっとバテ気味なディーン家にうれしいお届け物が♪
毎年盆暮れにいただいています。今回は新製品のベーコンも2段で入っている新しい詰め合わせです。
美味しいお肉でパワーつけて頑張ります。Lちゃんパパママいつもごちそうさまです。
近日中にうるとら印お届けします~。

2014kinen061
Eちゃん疲れた身体に甘いもの、癒されます~ごちそうさま。

2014kinen060
Kさん、うれしいご飯のお伴、、、ごちそうさまです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2014.07.25 17:03 / CM[2]





おはようございます。
毎日、サウナ状態で早起きしても
ちっとも涼しく無くて・・・気合いの入らないだれ散歩です。
朝もはよから車だけは多くて排気ガスをたっぷり
吸わされます(涙
ブログネタも無い程しずかにだらだら暮しております。
なんとか無事夏を乗り切って早く活動したい今日この頃です。
小春母 | URL | 2014/07/26 10:16 [編集]


小春母さん
今年の暑さは異常(例年言っているような気がしますが)ですよね。
暑いだけならともかく湿度が半端無くて犬には地獄。
それでもディーン家はコンクリートジャングル・排ガスではなく
緑の森の中のような公園をお散歩できるので早朝散歩ができます。
もっと暑くなったら日光(奥日光なら日中下界と10度は違う)が
控えているのでたまにはお出かけもできます。
小春ちゃんと小春母さんも無理のないようにこの夏を乗り切ってください。
@日中は我慢するからせめて朝だけは気持ちいい朝を迎えたいものです。
パリちゃん | URL | 2014/07/26 11:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】