うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



蒸し暑い朝ん歩
2014長岡公園737
今朝も6時の公園散歩です。昨日はまだだった運動広場の芝刈りも終了していました。
今年は既に3回目の芝刈り…まめに刈り取ってくれるのでこれからの真夏の散歩も快適にできそうです。

2014長岡公園734
最初に出会ったのは大好きなはなちゃん!

2014長岡公園735
さらに大好きなランくんもやってきました。

2014長岡公園736
仲間入りしようと近づくと飛び退くランくん。そこまでオーバーにしなくても~。
そう、ランくんはディーンの大好きガゥガゥ攻撃がちょっと怖いんです。小さい時のトラウマだね~>汗

2014長岡公園738
東屋で休憩中の仁くんとディーン。お母さん達も汗だくだから犬はもっと暑いよね。

2014長岡公園739
そんな中階段下までお散歩していたこまめちゃん三姉妹が戻ってきました。

2014長岡公園740
突然150人以上の園児の集団が先生達に連れられて朝の公園散歩にやってきました。
驚いて聞いてみると昨夜はY幼稚園のお泊り保育だったそうで早起きしてお散歩に来たんですって~!

2014長岡公園742
ふぁ~、アタシだって眠たいのにみんな元気だワン!<タラ

2014長岡公園741
タラちゃんの大欠伸に呆れる面々。

2014長岡公園733
残った芝生部分は今日刈り取られるのかな~?暑い中ご苦労様です。
今日は昨日より暑くなるそうなのでエアコンの効いた快適なお部屋でお昼寝でもしましょ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.07.23 09:26 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】