うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



蒸し暑かった朝ん歩
2014長岡公園698
今朝は起きた時から蒸し暑く感じられ昨日までと同じ時間にもかかわらず汗だくです。
公園で一番最初に会ったのは今朝もロクくん!

2014長岡公園707
ディーンの姿を発見して嬉しそうに走ってきてくれたの。
こんな感じで全身で喜びを表現してくれました。ありがとう!

2014長岡公園699
次に会ったのはハートちゃんとRちゃん。ディーン達が見つめる先には、、、

2014長岡公園700
こまめちゃん・おこなちゃん・おめめちゃん・仁くんがやってきて賑やかになりました。

2014長岡公園702
まだお子ちゃまのRちゃんはハイテンションに…>笑

2014長岡公園701
お母さ~ん!Rちゃんはしゃぎすぎだよ~>アンタが言うか!

2014長岡公園703
タラちゃんもディーン達を見つけて走ってきてくれました。今日は写真撮れたわ~。
でもやっぱり柴犬の大くんにも会ったのに写真撮れず残念。

2014長岡公園704
こまめちゃん達とお別れ前に大好きなウォーキングのおばちゃんに会えてご機嫌!

2014長岡公園705
皆とお別れして残り一周~と歩いていたらお久しぶりのビビちゃんがパパとやってきました。
ビビちゃんはディーンの芝ガールNO.1です♪尻尾ブンブンして喜びを表現しています~。
ブルーのパンツを穿いているウォーキングのおじさんが電気に関してとても詳しくて
ここで数人で”ほぉ~、へぇ~”なお話を伺って電気の勉強ができたひとときでした。

2014長岡公園706
腹減った…今朝もたくさんのお友達に会って楽しいお散歩した後は空腹でガックリ…。
抱っこで車まで撤収~。帰宅後ちょっと休憩してガッツリ朝ご飯を食べました。

2014おでかけ367
午後、日光市まで仕事の配達があったのでI駅前にあるお茶屋さんの抹茶ソフトを堪能。
ディーンはクーパパが食べたバニラをもらってご機嫌!抹茶すごく美味しかった~。

明日も早朝散歩でお友達に会えるといいな~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.07.14 16:57 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】