うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紫陽花まつり早朝散歩
2014おでかけ358
朝6時に集合ね~ってことで4時前に起きました>汗
ディーン号でやってきたのはトランプくんのお家【茶房城山】さんの隣にある黒羽城址公園です!
本日の早朝散歩メンバーはトランプ隊長・クーちゃん・ディーンです。(トラパパ撮影)

2014その他166
満開で見頃の紫陽花は昨夜の雨で濡れ朝日が当たってキラキラ輝いていてとっても綺麗!(トラパパ撮影)

2014おでかけ354
今年から登場した石像と記念撮影!

2014おでかけ359
首をかしげるとかわいいな♪(トラパパ撮影)

2014おでかけ360
今年の紫陽花はお花がたくさんついていてとっても綺麗です。先ずは3頭揃って~(トラパパ撮影)

2014おでかけ361
一抜けクーちゃん♪(トラパパ撮影)

2014おでかけ362
二抜けトランプくん…そしてディーンだけ残った(トラパパ撮影)

2014おでかけ355
いろんな色の紫陽花が咲き誇っていてあちこちで撮りたくなります。

2014おでかけ356
目線で咲いている紫陽花の香りを匂いクンクンしたりして~

2014その他165
ほらっ!雨(今朝の濃い霧にかな?)に濡れた紫陽花って素敵~♪

2014おでかけ364
芭蕉公園は石畳が素敵~♪先ずは3頭揃って♪(トラパパ撮影)

2014おでかけ365
一抜けクーちゃん♪(トラパパ撮影)

2014おでかけ366
二抜けトランプくん…そしてディーンだけ残った(トラパパ撮影)

2014その他167
ママ達は綺麗な紫陽花にうっとりしながらトラパパは必死で撮影しわんこ達も頑張りました!(トラパパ撮影)

2014カフェ084
大満足の早朝散歩の後はトランプ家のご厚意で美味しい朝食(これはごく一部です)を
ごちそうになりました。(トラママ撮影)

2014おでかけ357
ボクは眠たくなったからベッドで寛いでいるけれどみんなはゆっくりしていっていいよ~<トランプ

2014おでかけ363
ボク達涼しい早朝に気持ちのいいお散歩ができて楽しかったよ~♪(トラパパ撮影)

トランプ家の皆様、お世話になりました。
楽しい時間をありがとう!ご馳走様でした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+朝食のおこぼれ+ミルクジェラード
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.07.08 19:01 / CM[4]




(*´∀`)
写真があまりに素敵で見とれてしまいました(*´∀`)
トラパパさんの撮影はいつも素晴らしいですね!

そしてモデルさんが可愛いすぎ♪
わんママ | URL | 2014/07/09 10:05 [編集]


わんママさん
早起きして頑張った甲斐がありました。
紫陽花は綺麗だし空気は気持ちいいし最高の朝ん歩でした。
トラパパのおかげで素敵な写真がいただけました。

モデルかわいいでしょ!
パリちゃん | URL | 2014/07/09 11:18 [編集]



昨日はお世話になりました!

早起きした甲斐があり、涼しく爽やかな空気の中、気持ち良くお散歩ができました(o^^o)

本当に素敵な写真ばかり…
ため息が出ますね。

トランプ家の皆さん、美味しい朝食と綺麗な写真ありがとうございました(^-^)/

次は一抜けにならないよう特訓しなきゃ(^^;;


くーママ | URL | 2014/07/09 13:01 [編集]


くーママさん
本当だよね~、綺麗な紫陽花見たら早起きなんてどうってことない!
行きの霧で視界が悪かったのがちょっと予想外だったね。
早朝なのにいつもより時間かかっちゃったし…>汗

気持ちのいい朝ん歩、素敵な写真、美味しい朝ご飯と三拍子揃って
大満足な一日になりましたね。
夜中の激しい雷雨だけが余分だったよ。

一抜けしない特訓がんばれ!
パリちゃん | URL | 2014/07/09 18:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】