うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝の公園散歩大集合!
2014長岡公園675
久々に雨でもなく涼しくて気持ちのいい日曜日の朝…
たくさんのお友達と楽しい朝ん歩ができました。
お約束の集合写真はみんな良いお顔していますね~♪

2014長岡公園664
まず最初に会ったのはお久しぶりの福之介くんです。
ディーンに会うと全身で喜びを表現してくれる福ちゃん、ありがとね!

2014長岡公園665
待ち合わせをしていたのは仲良しのクーちゃんです。
並んで撮ろうね!って言ったのに一歩前に出て偉そうな態度なのは誰?

2014長岡公園666
もっとくっつきなさいと言われてお尻をくっつけるクーちゃん!

2014長岡公園667
オハヨー!くぅちゃんやルークくんオビくん兄弟にも会えてうれしそうなディーン♪

2014長岡公園669
クーちゃんと東屋で休憩しているとチョコちゃんとちーちゃんもやってきました。

2014長岡公園668
ちーちゃんはマッサージ大好きだそうで気持ちよさそう~。ディーンと同じだね。

2014長岡公園670
さらに一緒に歩いているとピレのルークくんとアンジュちゃんが見えて駆け寄るディーン。
アンジュちゃんのモフモフに埋もれそうです~そんなにくっつかなくても>笑

2014長岡公園671
キリっとユキちゃんが見つめる先には…

2014長岡公園672
わんママに甘えるディーンの姿が~。

2014長岡公園673
いつものメンバーが揃ったところで1枚目の集合写真となりました。
先ずはルークくんとアンジュちゃんを係留して場所を決め動かないディーンが位置に着く。

2014長岡公園674
左右にクーちゃんとちーちゃんが参加して激写!って感じです>笑

2014長岡公園676
楽しく歩いて階段上の東屋でおやつ休憩しているとメイちゃんもやってきました。
相変わらず陽気で明るくてかわいい女の子です。

2014長岡公園677
ちーちゃんとツーショットを撮っていたらなぜかちーちゃん、えっへんなポーズ>笑
ディーンはちーちゃんママのおやつに釘づけですから♪

2014長岡公園678
お別れ前のおやつ休憩のんびり寛ぎタイム!
(インターハイに出場する柔道部の女子の皆さんにもかわいがっていただきました)
おひけぇなすって!…ってこのおばちゃん変だよ~<ディーン
わんママに撫でてもらってクネクネご機嫌なディーンと~
ついつい中腰ポーズしちゃうから気をつけなくちゃと言っていたCちゃんママはついにおひけぇなすってか?>爆

今日はたくさんのお友達と2時間以上ものんびりお散歩できて超ご機嫌なディーンでした。
明日は雨なのかな?
またお散歩で会ったらよろしくね!
ちーちゃんママ、わんママ、クーちゃんママいつも美味しいおやつご馳走様。
ディーンの立派な筋肉の一部はいただいているタンパク源で維持しております~>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.07.06 18:18 / CM[2]




( ^∀^)
今日は久しぶりに会えて~ディーン君にも甘えてもらえて嬉しかったデス(*´∀`)
みんなと一緒だと2ピレの足取りも軽やか!

わん子も飼い主さんも面白可愛いキャラ揃いで楽しいですね♪
わんママ | URL | 2014/07/06 21:57 [編集]


わんママさん
ディーンも5日おきにしか公園に行けていなかったので
今日はたくさんのお友達と楽しくお散歩できて大喜びでした!
わん達も楽しそうだとママ達の会話も弾んでテンション上がるよね!
ルークくんも元気に歩けてヨカッタ!

それぞれの個性がたまらないよね~。
これからもよろしく!
パリちゃん | URL | 2014/07/07 00:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】