うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



都会のジャックと待ち合わせ♪
2014ドッグラン071
今日は小雨降る中、スパイクくん御一行様がディーン地方へやってきました。
那須にお泊り旅行に行くついでに【Lake Wood Resort】でランするからおいでよ~とお誘いを受けて待ち合わせ♪

2014ドッグラン054
一足先に到着したディーンは匂いクンクンしたり~

2014ドッグラン055
既にランで遊んでいたロン毛のチワワのはっさくくん(現役♂)と追いかけっこしました。
はっさくくんとは以前一度だけろまんちっく村のランで遊んだことがあります。

2014ドッグラン056
小雨の中ジャック同士で遊ぶのだからとレインコートに着替えて友を待つ。

2014ドッグラン061
スパイクくん登場~♪

2014ドッグラン066
バディ姉さん(…と言ってもディーンより年下)

2014ドッグラン059
ロックくん(バディちゃんの弟ととして暮らすスパイクくんの実の弟)

2014ドッグラン069
アンチョビちゃん

2014ドッグラン057
年齢の近いバディちゃんを誘っているかと思ったら~

2014ドッグラン068
若いアンチョビちゃんにも声をかけていた…。

2014ドッグラン060
アンチョビちゃんは一番元気に走り回っていたかな~?

2014ドッグラン073
よしっ!みんなそれぞれに楽しんでいるみたいだな…@監督

2014ドッグラン062
最後にひとっ走りするか~♪

2014ドッグラン063
みんなついて来いよ~~~ガゥガゥガゥ!

2014ドッグラン064
いいか!みんなボクについて来れば間違いないからな!<ディーン
合点だ!<スパイク
みんなほぼ5キロの体重でディーンの半分…比べると大きさの違いがはっきりしすぎる>汗

2014ドッグラン058
そんなディーンが本日の背中マッサージ係りに任命したこちらのパパさん。
サンダルを飛ばしながらわん達と戯れて~

2014ドッグラン067
少年にかえってア~アア~♪嬉しそうな顔を公開できないのが残念です>笑

2014ドッグラン070
楽しい時間は過ぎていき、突然雨脚が激しくなり撤収することに…お約束の記念撮影。

2014ドッグラン065
みんな、東京から遊びに来てくれてありがとう!
那須旅行楽しんできてね~♪

2014カフェ083
みんなとお別れしてディーンと私はこちらで美味しいランチをいただきました。
みんなは町の駅で韮蕎麦(鹿沼名物?)を食べたはず!
韮蕎麦に誘われたけれど雨で車で留守番じゃランチが楽しみなディーンが納得しないからお断りしちゃった>汗

2014ドッグラン072
帰る頃には雨も止みました。
今日遊んでくれたお友達、ありがとう!またどこかで会えたらよろしくね♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2014.07.05 17:24 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】