うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小型わんこ仲間で公園散歩
2014長岡公園653
5日ぶりの公園散歩です。みんなに会えるかな~?ワクワク。

2014長岡公園648
公園に着いて一番最初に会った小型犬のお友達の皆さん、一応ボクも小型犬の括りです。
ありすちゃん・チョコちゃん・ちーちゃん・くぅちゃん、そしてボク♪
皆が見つめる先にはいつも美味しいおやつをくれるちーちゃんママ♪

2014長岡公園649
じゃ、散歩続けるわよ~私についていらっしゃい!<ありす
正面からカメラを向けるとプィっと横向くありすちゃんですが斜めからならかわいいお顔が撮れます♪

2014長岡公園650
今日はちーちゃんとのツーショットがたくさん撮れました。
ディーンの狙いはちーちゃんママの美味しい手作りおやつです♪

2014長岡公園651
ここにもちーちゃんママのおやつの虜になっているくぅちゃんがいました!真剣な眼差し。

2014長岡公園652
階段下の日差しが綺麗だったのでちーちゃんとツーショット!

2014長岡公園655
日差しが暑くなってきたので日陰を選んでお散歩することに!
メタセコイアのベンチ広場のウォーキングコースは日陰でぐるぐる歩いても涼しいです。
大好きなメイちゃんのママに撫でてもらってご機嫌♪

2014長岡公園656
皆で仲良く楽しく♪
ありすちゃん・メイちゃん・チャオちゃん・ユキちゃん・モカちゃん♪

2014長岡公園654
ボクはちーちゃんと一緒に歩こうかな♪
おおお、小型な女の子ばかりのハーレム状態じゃないですか!ディーンうれしいね。

2014長岡公園657
メタセコイア広場の緑がキラキラしていたのでちーちゃんとツーショット!

2014長岡公園658
ちーちゃんママがもう少しくっつきなさい~とちーちゃんをそばに寄せてくれました。
どちらもちーちゃんは私のカメラ目線なのにディーンはちーちゃんママに釘付けです!

2014長岡公園659
そろそろ~ご褒美おやつかな~?

2014長岡公園661
ディーンの目をご覧ください。真剣そのものです>笑
私の分も残しておいてよ~ママ<ちー

2014長岡公園662
そんなちーちゃんとディーンの撮影中も他の皆さんはぐるぐるお散歩していました>爆

2014長岡公園663
10時を過ぎてくると日陰も涼しくなくなってきたのでそろそろ解散を…。
帰る支度をしている最中も楽しいおしゃべりはとまりませんね。

2014長岡公園660
今日はボクが一番大きかったよ~。もちろん年も一番上だったよ~>汗
皆とたくさんお散歩できてとても楽しかった。またよろしくね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.07.01 14:42 / CM[2]




( ^∀^)
賑やかな公園お散歩楽しそう!!

ディーン君が一番大きなお友達だったのね(笑)
わんママ | URL | 2014/07/01 22:21 [編集]


わんママさん
昨日はディーンが一番の大型犬!
比較対象が小さいとディーンの大きいこと>爆
パリちゃん | URL | 2014/07/02 08:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】