うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



えっ?ピレが3頭???
2014長岡公園626
今日も涼しくて快適な朝の公園です。たくさんのお友達に会えるといいな~。

2014長岡公園636
緑いっぱいの公園をサクサク歩いていると・・・

2014長岡公園625
最初に出会ったのはありすちゃんとくぅちゃんです。
ありすちゃんもくぅちゃんもトリミングしてお顔立ちがはっきりしてとてもキュートです~。
しかも、、、くぅちゃんドレスアップしているけれどこれからおデートか???

2014長岡公園627
運動広場の向こう側にはなちゃんが歩いているのが見えて駆け寄っていきなりの追いかけっこなお二人さん。

2014長岡公園628
まったくディーンくんって10歳になっても相変わらずね~<はな

2014長岡公園629
トリミング仕立てのニコちゃんも今日は自慢げにポーズをとってくれました♪

2014長岡公園630
今日、裸ん坊さんなの…~といつもながらかわいくご挨拶してくれたのはメイちゃん。

2014長岡公園631
・・・と突然ディーンが運動広場を猛烈なダッシュで駆けていきます(もちろん私もダッシュ!>笑)

2014長岡公園632
オハヨー!と嬉しそうに駆け寄った先には大好きなブランディちゃんが!

2014長岡公園633
帰るつもりだったけれどブランディちゃんともう一周と歩いているとオビくん、ルークくん兄弟とイジョくんに会えて~

2014長岡公園634
ブランディちゃんと良い雰囲気のツーショット写真を撮ったつもりが…なんてお顔なの???>驚

2014長岡公園635
気をとり直して写真も撮り直す…なんちゃって!

2014長岡公園637
ブランディちゃんとのんびりしていたおかげでさらにルークくんもやってきました。
既にちーちゃんや3トイプーS家のプッチちゃん・モコちゃん・チコちゃん、チョコちゃん、チャオちゃん
ユキちゃんにも会っています。

2014長岡公園638
あれっ?ルークくんがそばにいるのにさらに2ピレって???

2014長岡公園639
ブランディちゃんは直ぐにニューフェイスのプーチちゃんに気が付きご挨拶♪

2014長岡公園640
ディーンは私に何かを訴え続けていてプーチちゃんに匂いクンクンされても気が付きません>笑

2014長岡公園641
みんなから笑われて気が付いたのか突然振り向き~(コーギーのパールちゃんはプーチちゃんのお姉ちゃんです)

2014長岡公園642
君は誰???<ディーン   プーチと申します<プーチ
そんな様子を後ろから激写しているわんママカメラマン>爆

2014長岡公園643
速攻気が合ったのかな?一緒に匂いクンクンしたり並んで歩いたり~
集団で仲良く楽しくぐるっとお散歩します。

2014長岡公園644
足早に歩いてきたアンジュちゃんとディーンはまったり歩いている友を持ちます。

2014長岡公園645
さっ、いつもの集合写真撮るよ~(パパママ真剣な楽屋裏)
既にアンジュちゃんとディーンは位置決めしています>笑

2014長岡公園646
みんな良くできました~!!!

2014長岡公園647
自然と自主解散して残ったのはいつものアンジュちゃんとディーンだけでした♪

今日もたくさんのお友達わんこと楽しくお散歩できて大満足でした。いつもありがとう!
チャオちゃんママ、みちのく地鶏のササミ焼きとってもいい香りでディーン大興奮。
公園で完食したのに帰宅後包んであったアルミホイルを名残惜しげにクンクンしていました。
お気遣いありがとう!ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ケーキ
長岡公園 / 2014.06.27 13:03 / CM[4]




(*´∀`)
今日も楽しいお散歩でしたね♪

ディーン君がニューフェイスに気づかないとはビックリ!!
なぁ~んだピレかぁって感じ?(笑)

集合写真はいつも笑えますね!
ディーン君のおかげでアンジュは優秀なモデルに育ちましたわアリガトネ(*´∀`)
わんママ | URL | 2014/06/27 16:37 [編集]


わんママさん
たくさんのお友達と一緒にお散歩できて楽しかったね~。
プーチちゃんの存在にまるで気が付かなかったことに驚きました。
小型犬からの目線だと白いモフモフ部分しか見えないから
アンジュちゃん達だと思い込んでいたのかな?

集合写真は連写した全てを乗せたら大爆笑だよね!
アンジュちゃんにもう棒は必要ないね♪
パリちゃん | URL | 2014/06/28 10:09 [編集]



こんばんはー!
2か月以上ぶりのコメントでごめんなさい(*^nn^*)
パールとプーチの母でございます。

この時は楽しいお散歩に混ぜていただいてありがとうございました(*^_^*)

実は今日ジョイフル本田で、ある男の子ピレニーズの飼い主さんに初めて会いました。ワンちゃんは来ていませんでしたが、ご夫婦としばしお話をしていましたら

ディーンままさんのblogを読んでいらっしゃる方でした!だからアンジュちゃんルークくんの名前だけはよく知っていて(笑)

昔ろまんちっく村でディーンくんとママさんとお会いしたそうです。今で1才半らしいのですが、レオくんという男の子のマーキングピレくんでした。

『長岡公園にもピレいるみたいですよね、ディーンくんって子のblogを見てて』と話されてて、『わー!』となりました。繋がりがあってビックリ&嬉しかったです!

blogってすごいですねー(*^^*)

涼しくなってきたので、また長岡公園にお邪魔したときタイミング合いましたら、よろしくお願いいたしまーす。
まいこぅ(パとピとプ) | URL | 2014/09/08 00:57 [編集]


まいこぅ(パとピとプ) さん
お懐かしいですぅ!
公園も涼しくなってきましたので是非またいらしてくださいね。

レオくん覚えていますよ。
まだ1歳で明るいかわいい子でした。
ドッグランFundogsにはピレがいっぱいと教えて差し上げたら
その日のうちに偵察にいらしたそうです>笑
あいにくアンジュちゃん達は土日は避けているからなかなか会えないかも?

ブログ凄いですね~悪いこともできないな~>笑

またお散歩ご一緒できるのを楽しみにしていますね!
パリちゃん | URL | 2014/09/08 16:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】