うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アランくんママとお久しぶりランチ♪
2014カフェ073
久しぶりにアランくんママと犬抜きでのんびりとランチに行ってまいりました。

2014カフェ074
のんびりと新鮮お野菜たっぷりの食事がいただける【Nukumori】さんです。

2014カフェ075
まずは新鮮野菜のジュース(小松菜・リンゴ・レモン)。
すっきりとしていて食欲をそそります。今日はコースにしました。

2014カフェ076
前菜サラダは新鮮なグリーンが大きなお皿にたっぷり!
大根の千切りや目の前でスライスしてくれるハムの塊、見ごたえありました。お味も最高!

2014カフェ077
本日のお野菜たっぷりスープ。具だくさんで野菜本来のお味中心の味付で優しく気に入りました。

2014カフェ078
メインはお肉かお魚でマグロのステーキ、トマトソースを選びました。
マグロの下には大根が…周りにもお野菜がいっぱい!大きめのフランスパンも一緒に。
とても美味しくてソースも全てパンで救出していただきました。

2014カフェ079
デザートは本日の盛り合わせ。
ベイクドチーズケーキは絶品でトウモロコシのプリンもすごく美味しかったです。
(トウモロコシ味は私の確かな舌で確認。後で別のお席で説明しているのを聞いて納得♪)
生で食べられる美味しいトウモロコシを使って再現してみようと思います。

2014カフェ080
風通しのいい真っ白な店内はエアコンつけなくてもとっても気持ちよく2時間半ものんびりさせていただきました。
こちらのお席はなぜかお店の一番奥にあるテラス席です。
(トイレに行ったついでに撮影)

2014長岡公園587
ランチにゆっくり行くにはお散歩を済ませねば~ってことで
本来ならお出かけの次の日は休養日ですがとりあえず朝の公園散歩。

2014長岡公園586
こんな感じでわらわらと小型犬同士で仲良くお散歩。

2014長岡公園585
先生のお宅でお預かり中のゆきちゃん。とてもかわいい女の子でした。

2014長岡公園588
今日は早めに帰ろうとみんなとお別れしたつもりがブランディちゃんが到着したので帰りたがらず一緒に一周お散歩。

2014長岡公園589
今度こそ帰ろうとしたらちーちゃんがきたのでちーちゃんママに”食い逃げ”のおやつを要求してゲット!
すみません。残念だけれどここでお別れ~。ごちそうさまでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2014.06.19 17:52 / CM[2]




(*´∀`)
那須のカフェ素敵ですよね~一度は行ってみたいと思ってます♪
ぞうさんに乗るディーン君がかなりツボにはまったわぁ(≧▽≦)

昨日は入れ違いのお散歩で残念でした(泣)
まぁ近所だからいつでも会えますからね♪
わんママ | URL | 2014/06/20 15:23 [編集]


わんママさん
那須のカフェはドッグカフェになる前から愛用(昔から犬OKでしたが)していますがとにかくゆったりと時が過ぎていく…そんな雰囲気が好きなんです。ピレサイズでも余裕の広さですから是非(^o^)今日は私がこちらの美味しいランチを予定していた為に時間が合わず(>_<)会えない時って続くよね。
パリちゃん | URL | 2014/06/21 15:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】