うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8時台のお友達と公園散歩。
2014長岡公園576
朝8時過ぎの公園で友を待つ…この時間ならいつものお友達に会えるかな~?

2014長岡公園577
Gメンよろしく木立の中を歩く皆さん。後方にも小さくお友達が…。

2014長岡公園578
後の方から歩いてきたルークくんろオビくん。オビくんの好き好き攻撃を受けています。

2014長岡公園584
木陰や日陰は涼しいけれど日向は暑いので必要以上に休憩をとる面々。
ディーンに至っては全身で寛いでいる気がします。

2014長岡公園581
ちーちゃんママはちーちゃんがこうやって抱っこされるのを嫌がらなくなったのがとっても嬉しそう!
ちなみにディーンはこういう抱っこが大好きでよくカフェや公園のベンチで抱かれています。

2014長岡公園580
今日最後まで一緒に歩いた4頭の緩い記念写真。しかも小さくなるほど後ってどうよ!

2014長岡公園583
ブランディちゃん凶器を振り回して得意げに歩いています。のこちゃんで懲りているのでディーンは近づきません。

2014長岡公園582
このオンナも意外と危険だな<ディーン
ふぁ~、退屈だわ~いい枝探さなくちゃ<ブランディ

今日は比較的カラッとしていて何と8時~11時前までのんびり楽しくお散歩しました。
写真に写っていないお友達もたくさんいて残念だわ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.06.16 15:04 / CM[4]





そんなにお散歩したの〜?
いいな〜(o^^o)よかったね(^-^)/
昨日は野放しワンコが追いかけてくるわ、ゲボゲボ出ちゃうわで、すぐに解散しちゃったから物足りなかったクーでした。
今夜は嵐みたい>_<
怖くてお外にいけません(゚o゚;;
クーママ | URL | 2014/06/16 19:09 [編集]


(≧▽≦)
賑やかな朝散歩だったんですね!
Gメンに並びたかったわぁ(笑)
水曜以降気温も落ち着きそうなんで公園お散歩行けそうでーす!
わんママ | URL | 2014/06/17 02:44 [編集]


クーママさん
そうなの。携帯のお天気予報でこの日の気温は楽しくお散歩できる
気温湿度だったのでのんびりたくさんお散歩しました。
クーちゃんと待ち合わせした日は野放しされていた柴犬が怖くて
満足にお散歩できないうえにディーンは空腹で走って逃げたために
ゲボしちゃって最悪だったよ~。
昨日の雷雨はすごかったね~。
パリちゃん | URL | 2014/06/17 16:28 [編集]


わんママさん
そうなんです~。
空気がカラッとしていて気持ちが良かったので日陰を選んで
お友達とたくさんお散歩できました。
汗かきの私が汗かかないくらいでしたから~。
日光のお山に比べたら…だけれどまだ大丈夫だわ。
ディーンも湿度が増してきたら時々奥日光でお散歩します。
パリちゃん | URL | 2014/06/17 16:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】