うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花一会さんでわんこと薔薇の撮影会
2014その他150
朝から青い空と太陽が眩しく薔薇が輝いています。
晴れ女パワー炸裂か予報に反して昨夜までの雨が嘘のようなお天気です♪
昨年同様ゆきまなちゃん姉妹のお友達としてミニシュナのお仲間に入れていただきました。

2014おでかけ317
昨年に引き続き2度目の参加のディーンです。

2014おでかけ312
今回仲良しのクーちゃんもお声をかけて参加してもらいました。
(こちらのおソロタンクは新作のうるとら印でついでにモデルをお願いしました)

2014おでかけ323
カールちゃんもお誘いしました。

2014おでかけ314
撮影の合間を縫って自主撮影。

2014おでかけ321
はぁ~薔薇の香りがたまらん!

2014おでかけ315
愁いを帯びたこんな表情もできます。

2014おでかけ313
この笑顔をプロカメラマンの撮影の時も見せて欲しかったよ。
昨年と異なり待ち時間の間にまったりしてしまい笑顔のない撮影会となってしまい残念。

2014カフェ066
みんな撮影慣れしている子達ばかりなので午前中に6組終了。
何と!3頭飼い3組、2頭飼い1組とディーンとクーちゃんだったので13頭も~!
(残りはランチ後に3組それぞれ1頭なので余裕ですね)
~ってことでお楽しみのランチタイムです。
本日は撮影会のためワンプレートランチですが全員ビーフシチウ(魚もあり)を選びました。

2014カフェ067
ピリ辛ポテトにフランスパンは食べ放題。

2014カフェ070
フランボワースの乗ったシフォンケーキは貸し切り特典?(マダムのご好意です)

2014おでかけ316
そして~今月10歳のお誕生日を迎えるディーンにサプライズプレゼントがありました!

2014カフェ068
モナリザちゃん(10歳)と愛巳ちゃん(7歳)と共にお祝いのケーキをいただきました。
しげみちゃん、かぁちゃんお気遣いありがとうございます。大感激です。

2014カフェ069
見て~!かぁちゃん手作りのディーンそっくりでしょ?

2014おでかけ322
撮影も無事に終了し美味しいケーキをいただいたディーンは大満足でお昼寝を…。

2014おでかけ318
なんか、ボク場違いなところにいるような???

2014おでかけ319
集合写真ですっ!
この写真は2頭足りないので次の写真で全員紹介!

2014おでかけ320
お名前と顔が違っているかもしれないけれど前列左から~
モナリザちゃん・ピースくん・クロエちゃん・梵ちゃん・ミンディちゃん・クーちゃん・ジジくん・あづきくん・モルトくん
後列左から~ジャムちゃん・ミルクちゃん・あんちゃん・トランプくん・ディーン・虎鉄くん・虎鈴ちゃん・カールちゃん
茉莉ちゃん・麦太郎くん・愛巳ちゃん・幸巳ちゃん~総勢21頭!よくできました。
今日ご一緒してくださった皆さんお世話になりました。
とても楽しく充実した一日でした。
ディーンはトランプ家から【D】のイニシュアルチャームをプレゼントにいただきました。それは後日…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+わんこ用お誕生日ケーキ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.06.10 23:59 / CM[2]




(≧▽≦)
21頭のお友達の集合写真~素晴らしすぎますわぁ(*´∀`)
センターはやはりディーン君なのね(笑)
ケーキも素敵♪似てますね!
わんママ | URL | 2014/06/12 00:35 [編集]


わんママさん
見事でしょ?
いやいや全員がセンター張れるメンバーなんですよ>笑
それにしてもミニシュナの中にジャックって珍しいでしょ?>笑

ケーキには感激しました。
パリちゃん | URL | 2014/06/12 00:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】