うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々の公園散歩
2014長岡公園538
ずいぶんとご無沙汰しちゃったような公園散歩…3日ぶりの雨上がりでお散歩できました。
ずっと会いたかったブランディちゃんにも会えて無事に初うるとら印をお渡しできました。
ちょっと丈が短かったので次回はブランディちゃん仕様でお作りしますね。

2014長岡公園539
ちーちゃんとも久しぶり~♪
あれれ、いつも目パッチリのちーちゃんが変だと思ったらリードがお耳にかかって嫌なのね?

2014長岡公園540
三犬会談…っていうかどんなご挨拶なんだ?

2014長岡公園541
ブランディちゃんとディーンで駆け寄ってラフちゃんにご挨拶~ラフちゃんたじたじ。

2014長岡公園542
ラフちゃん相変わらずフットワーク良くてパパとママと元気いっぱいにお散歩していました。

2014長岡公園543
待たせたな~と登場したびわくんですがKくんご機嫌斜めで早々に帰っていきました、残念。

2014長岡公園546
ディーンが真剣に見つめる視線の先には~

2014長岡公園545
楽しいおやつタイムがっ!

2014長岡公園544
ボクにもください!…ってアナタはもう食べたでしょ!

2014長岡公園547
あ~小太郎くんだぁ~と大喜びするディーン。なぜなら~

2014長岡公園548
小太郎くんのママはいつも美味しいおやつをくれるから~>汗

2014長岡公園549
みんなとお別れして歩きのディーンをシオンくんと小太郎くんが雑木林まで見送ってくれました。
そしたら~あれほど来ないね~って待っていたルークくんがパパとやってきました。
アンジュちゃんとママをお迎えに来たらしいけれど残念ながらアンジュちゃん来ていませんから~。
みんなアンジュちゃんにも会いたがっていたのに会えなくて残念でした。
9時半過ぎに家を出て帰宅したら12時半…久々だったからたくさん歩いて楽しかったね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.06.09 15:13 / CM[4]




(ToT)
あ~~~~~なんてこったい~。

お友達たくさんでたのしそうな公園♪
やっぱり行けば良かったぁ(泣)

でもみんなの元気な笑顔をママさんのブログで見れて嬉しいデス( 〃▽〃)
次回は出遅れないよう頑張ります!
わんママ | URL | 2014/06/09 16:22 [編集]


わんママさん
みんなでアンジュちゃんまだかしらね~って待っていたのよ。
まさか帰りがけにルークくんに会えるとは!
ルークくん雑木林でUターンになって???だったよ>笑
他にもニコちゃん、ユキちゃん、ルーく、オビ兄弟、チャッピーくん、イジョくん達が!
アンジュちゃんの悲劇聞きました。
治って良かったですね。
パリちゃん | URL | 2014/06/09 17:38 [編集]



梅雨入りでお散歩パスの日々だったり、
晴れれば暑くて近場散歩だったりの
つまらない日々が始まりました。
季節の変わり目はお互いシニアですので、
気を付けて過ごし、うちはしずかーに、秋を待ちます。
小春母 | URL | 2014/06/09 17:42 [編集]


小春母さん
そうですよね。
この日もお散歩スタート時は湿気で蒸し暑く感じられました。
めちゃくちゃ暑い日が続きその後大雨で肌寒く・・・
犬も人も体調を崩さないようにしないと・・・。
今月10歳のディーンも元気だけれど無理がききません。
マイペースで楽しみます。

小春ちゃん家はお友達ご招待…で快適なご自宅で
楽しみながら過ごすのもいいかも?
近かったらピンポ~ンしちゃうのに!<お宅訪問好きのディーン
パリちゃん | URL | 2014/06/10 05:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】